※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
家事・料理

押入を整理整頓したいです‼️典型的な押入なのですが、今現在、旦那が買…

押入を整理整頓したいです‼️
典型的な押入なのですが、
今現在、旦那が買ってきたマンガが鬱蒼としていて(マンガ喫茶レベルです)
せっかくの大きな収納場所を活かせてません😭

なのに整理整頓用品
(ニトリとかに売ってる押入整理棚とか)を買ってくれないケチな旦那です😑
自分で片付けしないくせに買ってくれないってすごいですよね⤵️⤵️

カラボも考えたのですが、私の希望としては、
何があるのかが目に見えて分かるのがいいので。。

押入をきれいに整理整頓出来るアイテム、教えてください😭😭

コメント

K S

同じく大量の本と漫画に悩まさせれます。

押入れじゃなくつっぱり 棚買おうかなって考えてました。
整理できないのに増やすなって感じですよね💦

  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    勝手に売り飛ばしたいんですけど、
    男の人って意外と覚えてるんですよね😑
    物がないと整理できないの分かってないんですよね〰️💢

    • 5月24日
  • K S

    K S

    ものを増やすなら大きな家に住まわしてほしいと思います💦

    服も好きな旦那なので、一回もきてるとこ見たことないのもあり、売りたいんですけど、服好きなの知ってるやろ?
    集めたいねん。って。

    いやいや場所ないから!

    ものがなければ収納もしなくていいのになぁ😅

    • 5月24日
  • ゆーゆー

    ゆーゆー

    マンガ増やすくせに整理整頓用品買ってくれない・・なのにこの前「押入汚ねえな‼️」って言われました💢だったら本棚とか買ってくれや‼️(゚Д゚)!!

    そうですねー、ほんと、それです。。

    • 5月24日
  • K S

    K S

    汚い!誰のせい??
    中身出してみてみろーって感じですね。

    うちは賃貸なので、だいぶ減らしましたが、それでも毎週買ってくるし、小説もKindleにないからって増えていきます😅

    スペース作ってそれ以上は増やさないようにできたら良いですね💦

    • 5月24日
ちゃんちゃ

私も漫画大好きで結婚と同時に1番好きな漫画以外は売りました🙌
それでもダンボール1箱分はあります😅
その漫画に愛着あるのは確かだけど1回読めば内容覚えてるので何回も読まないんですよね笑

賃貸にお住まいですか?
もし賃貸ならその部分にお金払ってるのが勿体無いですよね😭
押入れの中でもホコリはあるしカビとか気になるし…
アイテムとかの話しじゃなくてすいません🙇‍♀️💦