※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )
雑談・つぶやき

明日実家から自宅に帰るんだけど、正直帰りたくないw産後旦那にイライラして…

明日実家から自宅に帰るんだけど、正直帰りたくないw
産後旦那にイライラしてばっかりw
初めての子育てで悩む事たくさんあるのに、ママになったんだからウジウジするなとか言われたからだと思う。
里帰り中は休みの日に来て2~3時間で帰ったけど、明日以降は毎日顔合わせるのか😫

コメント

sooooooo

産後は旦那にイライラしてます◟̄◞̄💭

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

コメントありがとうございます♥

産後あるあるですね( ¨̮ )
    仕方ないとゆう事で\(^o^)/w

• 5月24日
ママリン

里帰りから帰りたくない気持ちわかります( ´△`)
私も産前はあまり旦那にイライラしたことないのに産後無性に旦那にイライラして…
お母さんになったんだからって言われても…って感じですよね😣
覚悟はしてたけどはじめてだらけで体力も精神的にもぼろぼろガタガタで…もう少し優しくしてくれよと思ってしまいますよね(´;ω;`)

• 気分屋爆走ろんP‪ㅇ( ◝ ◜ ㅇ )

コメントありがとうございます♥

本当に帰りたくないです~😭😭😭
    実家の方が楽だし、娘の事可愛がってくれるし( ¨̮ )

お母さんになったからって子供の事何でもわかると思ったら大間違いですよね(´・・`)
    相談してって言われたけど、相談した所でいいアドバイスくれるのかと😔

自信持って子育てしなよとも言われて何様なのwと未だにイライラしてますw

• 5月24日