※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレア
妊娠・出産

妊娠超初期症状についての質問です。経産婦の方々の体験を知りたいとのこと。胸の痛みやお酒の弱さで気付いた方、異なる症状があったか教えてください。

経産婦さんの方に質問です💓

妊娠超初期症状あった方、
それぞれどんな感じに違ったか
それとも一緒だったのか教えてくださいー!

私は生理予定日1週間前から胸が張るのは
よくある事なんですが、妊娠した時は
乳首が異常に痛かったです😰😰
あとお酒が弱くなって妊娠に気付きました!

よくある質問かもしれませんがよろしくお願いします🙈

コメント

まっちゃ*

眠気と足の付け根が痛かったです😳!
妊活してたので気にしすぎてた
だけかもしれませんが笑

  • ブレア

    ブレア


    妊娠超初期ですか??😳
    足の付け根が痛くなるのってあるんですね😂なんともどかしい場所だ、、(笑)

    • 5月24日
  • まっちゃ*

    まっちゃ*

    超初期です!
    そこから違和感に気付いて
    検査して病院行きました🙌
    気にしすぎだったのかもです🤣

    • 5月24日
なむる

常に熱っぽくだるかったです。
風邪だと思って体温を測ってたのですが、普段より+0.5くらい体温上がってました🤒
妊娠しているとわかってから調べて見たら初期症状だと気付いて納得しました笑

  • ブレア

    ブレア

    私もそう言えば熱っぽかったかもしれません!!ずっとぼーっとしてたよなうな😂😂

    • 5月25日
ころころ

ちょうど去年の今頃妊娠がわかりました
生理予定日1週間前から熱が37.3度くらいが続いててからだがだるかったです
あと胸のハリがありました
下腹部もチクチクと痛かった気が、、
あー懐かしい😊

  • ブレア

    ブレア

    下腹部のチクチク経験ないので想像がつかないです!!もしあったら気付けるんですかね〜😂😂

    • 5月25日
ママリ

生理前の症状と全く同じでした!
腰がだるいのと、若干いつもより眠いのと、イライラするくらいで初期症状って気づかなかったです^_^;
でも生理が遅れることがなかったのでそれですぐに気づきました✨

  • ブレア

    ブレア

    私も生理遅れることなかったです!!なので予定日3日後にしたらすぐに濃い線が出ました♡
    でも産後からずっと不安定です😰😰

    • 5月25日
  • ママリ

    ママリ

    わかります(><)
    わたしも産前より不安定です(><)

    • 5月25日
まま。

普段頭痛あんまりないのに、曇りの日だと半端なく頭痛がしてました。

  • ブレア

    ブレア

    私も産むまで曇りとか雨の日は偏頭痛が酷かったです😰😰

    • 5月25日
ゆ

何もないことがもしかしたらと思いました!
生理前の症状がなくてあれ?って感じでした!
私が気づかないだけかもしれませんが😅
今回は乗り物酔いがありました笑

  • ブレア

    ブレア

    全くなにもないパターンもあるんですね!!
    乗り物酔い辛いですね💦💦

    • 5月25日
あきんこ

私もお酒に弱くなって、体調不良かな?って思ってました😅それと美容院で毛染めしてるとき頭皮がピリピリしました。

  • ブレア

    ブレア

    急激に弱くなるからびっくりしますよね😂

    • 5月25日
あんころもち

頻尿になりました!
あと、お酒が不味く感じました
夜2時とか、普段起きない時間に目覚めるようになったり😥

  • ブレア

    ブレア

    頻尿とかもあるんですね!!
    味覚よく言いますよねーー!😆私の舌は鈍感だからよっぽどじゃない限りわからなそうです、、😂

    • 5月25日
おうか

超初期の時は、日中は吐き気ばかりでしたー

つわりです😭

あとは、昼間に睡魔が来て夜は、全然眠くないのとあとは、

少し動いただけでもしんどさがありましたー(*^◯^*)

  • ブレア

    ブレア

    超初期から吐き気辛いですね😭😭

    私は産むまでつわりありました💦💦

    • 5月25日