※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにわん
雑談・つぶやき

明後日、産後の骨盤矯正に行ってきます!楽しみで仕方ない私に主人が「笑…

明後日、産後の骨盤矯正に行ってきます!
楽しみで仕方ない私に主人が「笑っちゃわないようにね…f^_^;」と一言。すっかり忘れていたんですけど、私くすぐったがりなんですょ…😓
施術中、笑ったりモゾモゾしたりしないように頑張らなくちゃ…

コメント

👦👶孔and天のカカ♥️

わたしも先週行ってきました💨
はにわんさんと同じくくすぐったがりなので注意しながら施術受けました💡
でも張りがひどくて痛いほうが勝っちゃいました😅
あと屁こき虫なのでそっちも注意するのに一生懸命になっちゃいました〰〰〰笑
はにわんさんも頑張ってください💕

• はにわん

はにわん

すっかり遅くなってごめんなさい🙇‍♂️レスありがとうございました!
    無事に行ってきましたが、まさかのですが骨盤はほとんど開いてないとのことでした💦
    ですが全身ゆがみまくってて、そのためにせっせと通うことになりました😓

• 6月9日
  • 👦👶孔and天のカカ♥️

👦👶孔and天のカカ♥️

グッドアンサーありがとございます💕
    無事に行ってきたんですね😊🎵
    骨盤開いてないなんて凄いっっっ✨
    わたしはいま通ってるんですが施術がメッチャ痛いです💦
    お互い早く歪み治るといいですね💕

• 6月9日
  • はにわん

はにわん

もしかしたら二人とも逆子で陣痛くる前に帝王切開したからかなー?とか思ってみたりです🤔
    私より一緒に行った主人の骨盤のがダメダメでした笑
    お互い頑張って通い切りましょうね🌸

• 6月9日