※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini
子育て・グッズ

2歳くらいが乗れるペダルのない自転車は「バランスバイク」と言います。商品によって異なるので、色々調べてみてください。自転車2才で検索しても出てこないこともあります。

娘の2才の誕生日に2歳くらいが乗れる自転車のようなペダルのない自転車が割りとすぐに乗れるような?乗り物を買いたいのですが名前ってなんていうのでしょうか?

商品によっても違うと思いますが、色々調べたいので教えてください!

ちなみに自転車 2才 って調べても出て来ませんでした…

コメント

けろち

スライダーですかね?

• mini

mini

ストライダーでした!
    思い出しました!
    ありがとうございます!!

• 5月23日
ヘリポクター

うちも買おうと思っていろいろ調べました。

ストライダーとか、チャレンジバイクとかですかね。

• mini

mini

ストライダーでした!!

チャレンジバイクで検索するとデザインが可愛いのも出て来たので検討してみます!

ありがとうございます!!

• 5月23日
みいーー

うちは2歳の誕生日にストライダー買いました😊
11月だったので寒いしなかなか遊べなかったんですけど春になってからは毎日外で楽しそうに乗り回してます🤗💓

保育園から帰ってきたらバイクで遊ぶーと言ってスイスイーって行っちゃうので、下の子を抱っこしながら追いかけるの結構辛いです(^^;;笑

• mini

mini

コメントありがとうございます!!

チャレンジバイクの3輪のものとストライダーの2輪のもので迷ってるんですが2歳なら2輪ののストライダーの方がいいですかね??

• 5月23日
  • mini

mini

意外とすぐに乗れてましたか??、

• 5月23日
  • みいーー

みいーー

うちは室内で1歳の頃からDバイクというもので遊んでいたので慣れていたのかストライダーはあっさりすぐに乗れてました☺️👍

2歳ならストライダーでいいのかなと思いますがその子によるのでお店で試乗できるので1度試してみてもいいかもしれませんね🤗✨

• 5月24日