※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅあ
子育て・グッズ

母乳搾乳器の相性が悪くて悩んでいます。手動でオススメの商品や、扁平で乳首が短いGかHサイズの方の意見が欲しいです。

いつもお世話になってます🌟
現在、混合で育ててますが母乳がちゃんと出てるか心配でこの前搾乳器を買いました。
チュチュベビーの手動を購入したんですが、私の胸との相性が悪いのかあまり吸えず吸えても横から漏れ40〜60mlくらいからダラダラ溢れて洋服が汚れて吸えません😭

そこで新しいやつを購入しようか迷ってるんですが、手動でオススメの物があれば教えてください✨
ちなみに私のおっぱいは扁平で乳首が短くサイズはGかHくらいで良かったら似たような胸の形の方のオススメの意見も聞きたいです💦

コメント

リンゴパイ

うちは低体重で生まれた為上手く吸え吸えず自分で吸える6ヶ月まで搾乳しまくってました😅
私はビジョンの手動の物を使っていましたが、漏れる事も無くおっぱい張ってる時は200mlとれたりしてました😄

• ぶぅあ

ぶぅあ

回答ありがとうございます✨
    ピジョンってよく聞くんですが、やっぱり良いんですね💓
    扁平の短め乳首に合うと良いんですが😭

• 5月23日