※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アトム
子育て・グッズ

抱っこ紐用の冷却シートを探しています。メッシュタイプの抱っこ紐なので背中側は不要か悩んでいます。密着する部分の暑さ対策について知っている方いますか?

これから暑くなるので、抱っこ紐用の冷却シートを探してるんですが、抱っこ紐はメッシュタイプの物なので子供の背中側は冷却シートなくてもいいのかな!?と思っているんですが…(暑いですかね⁉)私と娘が密着する所も暑いのでそこに何か対策出来る物ってあるか知ってる方見えますか?

コメント

deleted user

汗吸うようにガーゼとか入れたりとかですかね?逆に蒸せるか😱
私は真夏でも特に抱っこ紐対策はしたことないです!
帽子などはかぶらせてましたが!

  • アトム

    アトム

    私も、ガーゼとか入れるぐらいしか思いつかないんですよね🤔
    お子さん、汗かいたりしませんでした?

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    汗かいてましたー!笑
    でもどうしようもなかったので、外から帰ってきたらシャワーあびせたりしてました!

    • 5月23日