※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
子育て・グッズ

保育園にお子さん預けてて、急な発熱とかで呼び出された時、仕事も抜け出せない、実家も頼れない、って時はどうされますか??

保育園にお子さん預けてて、急な発熱とかで呼び出された時、仕事も抜け出せない、実家も頼れない、って時はどうされますか??

コメント

大体の行ける時間を伝えてなるべく早く行きます💦

ままり

あとはご主人や義両親、親族や友人などにお願いするしかないと思います💦
絶対に迎えに行かなきゃいけないので、、。
保育園で働いてましたが、たまにご友人が迎えに、、って人いましたよ!

あかね

私は事情あって実家には頼れないので仕事を抜けざるを得ませんが…
そういう場合はファミサポとかシッターにお願いするしかないのでは??

杏仁豆腐

すみませんすぐいけません、なるべく早くいきまーす!でした💦笑

すもも

自分が行くしか無いので、いつでも抜けられるように引き継ぎ用のTODOリストを手元に持つようにしてます。
会議や商談の場合は、終わる時間を伝えて終わり次第迎えに行きます。