※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
産婦人科・小児科

福岡市博多区で娘の耳鼻科を探しています。南福岡駅か雑餉隈駅周辺でおすすめを教えてください。ペーパードライバーなので徒歩か電車で行ける場所が希望です。

福岡市博多区に住んでいます。娘の耳鼻科を探してますが、オススメ教えてください!近いのは南福岡駅か雑餉隈駅で、ペーパードライバーなので徒歩か電車です。

コメント

ほりりりん

ごめんなさい、回答ではないものの南福岡駅内の耳鼻科は個人的にあまり先生と合わないので私も出産後のことを考えて南福岡周辺で探してます。
ただ、近辺はあまりないようですね(^_^;)
結婚前は西鉄朝倉街道駅近くのにしひら耳鼻科クリニックが良かったんですが…遠いですね。

• さち

さち

わたしも宿久耳鼻科はあまり合わないんです。朝倉街道駅までは行けないですが😢ありがとうございます😊

• 5月24日
納豆ごはん

井尻駅のすぐ近くの耳鼻科に子供の中耳炎で何度かお世話になってますが、素早いし看護師さんも優しく声をかけて下さっていいですよ!
向かいに小児科もあって通いやすいです。

• さち

さち

井尻ですか!調べてなかったです。ありがとうございます😊

• 5月24日
 マル

私も雑餉隈駅近くに住んでいます。
耳鼻科だと、大野城イオン近くのやなぎだ耳鼻科が行きやすいと思います。西鉄春日原駅から歩いて10分もかからないので。
待ち時間は長いですけど、かかりつけの小児科で腕が良いと教えてもらいました。
ちなみに、うちの娘は中耳炎になると有馬耳鼻科に行っています。
先生の腕は良いですが、車ないと少し大変です(先生もクセがあるので好き嫌い分かれます)。
こちらもかかりつけの小児科で教えてもらいました。

• さち

さち

車運転できればずいぶん違いますよね💦ありがとうございます😊

• 5月24日
まあちゃん

私も南福岡駅付近に住んでいます!
この辺りだと有馬耳鼻科かやなぎだ耳鼻科が良いそうですよ。
うちは有馬さんにお世話になってます。先生が怖いっていう口コミも見かけますけど、処置も早いし子ども思いのいい先生だと思います。
バスで行けると思いますよ(*^^*)

• さち

さち

有馬耳鼻科、バスで行けそうでいいですね。ありがとうございます😊

• 5月25日
あい

大橋住みです、平尾(せがわクリニック)の耳鼻科通ってました。駅チカなので、遠くからでも通ってる方多いです。
最近、あまりにも中耳炎を繰り返すので、小児科の先生に紹介状書いてもらってオススメされたのが、井尻駅から徒歩10分ちょいですが、とくい耳鼻科クリニックです。たしかに調子いいです。わたしも車ないので徒歩ですよー。
でも、平尾のせがわ先生も有名ですよー!

• さち

さち

とくい耳鼻科調べました。予約システムがあるのはいいですね!ありがとうござます😊

• 5月25日