※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
お金・保険

千葉県の湖北駅、天王台駅、我孫子駅、柏駅に、みずほ銀行と三菱UFJ銀行のATMがあるか知っている方いますか?銀行のカードや通帳の苗字変更はコンビニATMではできませんよね?

こんばんは🌙

千葉県の

湖北駅、天王台駅、我孫子駅、柏駅に
みずほ銀行と、三菱UFJ銀行のATMがあるかご存知の方いらっしゃいますか?(´・_・`)

あと、銀行のカードとか通帳の苗字変えるのって、コンビニにあるATMじゃ出来ないですよね?(´・_・`)

コメント

柏駅にみずほとUFJあります。
コンビニのatmではできないので、窓口に行くのが確実だと思います。

• あちゃん

あちゃん

そうなのですね!ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月24日
ゆゆゆ

名義変更は窓口じゃないとむりだと思います。また、変更手続きする際に、印鑑(今のと新しい苗字の2つ)、免許証(裏面に名義変更されてるもの)無ければ謄本、通帳、カードが必要になると思います!
ただこれは私が働いている銀行ではなので、、、電話して持ち物聞いた方がいいと思いますよ!😺

• あちゃん

あちゃん

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    てっきり保険証とか印鑑だけでできると思ってました(´・_・`)
    しっかり確認して行こうと思います!!!

• 5月24日