※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごチャン
妊活

子宮内膜が薄い方でクスリを処方され、妊娠された方いますか?

子宮内膜が薄いみたいで、プレマリンを(15日分)プラノバール(10日分)を処方され生理を起こして🎀クロミドを飲むことになりました。

同じように子宮内膜が薄くてクスリを処方され、妊娠された方いますか?

コメント

ベリー

内膜薄くても妊娠することはありますが、ある程度厚い方がいいって言われますよね😊
クロミッドは初めてですか?

• いちごチャン

いちごチャン

返信ありがとうございます😍

クロミドは初めてじゃないです!
    プレマリン&プラノバールが初めてです!!

• 5月23日
ベリー

クロミッドは、卵胞を育ててくれる反面、内膜を薄くしてしまいます。
クロミッドは生理何日目から、1日何錠、何日間飲んでいますか?
クロミッドは何周期目ですか?

• いちごチャン

いちごチャン

そうなんですね💧💧

前の時は1日1錠を5日間飲んでいました。
    去年の11月末&12月末にクロミドを飲んで以来になります。

とりあえず明日からプレマリンを飲むのでクロミドはまだ先になります。

• 5月23日
  • ベリー

ベリー

前回から期間があいているので、前回のクロミッドの影響は受けないと思いますが、
    うちの先生はずっとクロミッドだけで育ててるのではなく、何周期か試したら他の飲み薬や注射だったように思います😊
    リセットさせるほど薄かったんですね?卵胞もあまり育てなかったんですかね。

• 5月23日
  • いちごチャン

いちごチャン

遅くなりました💧💧

🔍一般的にクロミッドはよく処方されるクスリとは聞いた事があったんですが、内膜を薄くしてしまうとは知らなかったです。

薄かったみたいです( ω-、)

• 5月26日
jamie

私も内膜が薄くなかなか妊娠できませんでした。クロミッドを飲むと卵はしっかり育つものの副作用で内膜が薄くなってしまい、色んなパターンを先生が試してくださって、クロミッドとプレマリン併用で妊娠しましたよ😃

• いちごチャン

いちごチャン

返信ありがとうございます🎵

何周目で妊娠されたんですか?
    元気な赤ちゃんが生まれます様に🌱

• 5月23日
  • jamie

jamie

ありがとうございます😊✨
    2種類併用で飲んで、1周期目で妊娠することができました!👶

• 5月23日
  • いちごチャン

いちごチャン

羨ましいです😍
    私も頑張ります‼️‼️

• 5月23日