※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー
雑談・つぶやき

これまでジャニーズはかっこいいなぁと思うだけでハマったことはありま…

これまでジャニーズはかっこいいなぁと思うだけでハマったことはありませんでした。
ですが、今日デビューしたキンプリの平野くんのこと、外見はもちろん、内面的にもいい人だなー!と思ってハマってしまいました!✨
今はこども2人いて何かイベントがあっても行けないし…私自身も地味な感じでジャニーズ好きと言ったら、アイドルを追っかけるようなイメージがなく周りからびっくりされそうな感じでなかなか言えません(>_<)
周りにもジャニーズ好きな友達がいないので誰とも話せず、ここにつぶやいてしまいました💦
私のようにファン歴も全くないけどジャニーズ好きなママさんいらっしゃいますか?

コメント

pipi

キンプリの平野紫耀くんイケメンですよね!
+ど天然で愛されキャラですよね😊
元々は学生時代ジャニヲタで、関ジャニが好きでしたが
しばらくジャニーズからは離れていましたが、久しぶりに
虜になりそうになってます♡
Mステが楽しみすぎます😆❤️

• くっきー

くっきー

イケメンなのに天然で、天然なのにインタビューで真面目に受け答えしてる時もあって、虜になってしまいました…♡
    Mステ楽しみですよね💓
    普段子供がみたい番組をつけるのですが今回はMステにするつもりです😁笑

以前はファンクラブに入ったりしてたんですか😊?

• 5月23日
  • pipi

pipi

関ジャニ好きな時は、You&Jといって、KAT-TUN、NEWS、関ジャニのファンクラブに入ってました😊
    あとSMAPも入ってました!

ライブ自体は、関ジャニと嵐とSMAPいったことあります!

• 5月23日
  • くっきー

くっきー

おお!✨
    ファンクラブやライブ羨ましいです💓

超初心者な質問なんですが…やっぱりファンクラブに入っていたほうがファンとして楽しめますか😀?

• 5月23日
  • pipi

pipi

ファンクラブはライブやイベント行けないと意味ないかなーって感じですかね😣
    ライブ行きたいなら入った方が良いと思います❤️

• 5月23日
  • くっきー

くっきー

やっぱり行けないと意味ないですか…😭
    行ける余裕がでてきたらファンクラブ考えてみようと思います😀

周りにジャニーズ好きな人がいないのでお話できて嬉しかったです😊💕
    こんな私に付き合っていただきありがとうございました(^^)!

• 5月23日