※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa-ya
雑談・つぶやき

人を見かけで判断しちゃいかんよ💢予防接種で病院いったら綺麗にしてる人…

人を見かけで判断しちゃいかんよ💢

予防接種で病院いったら綺麗にしてる人に話しかけられて、
どこら辺に住んでるんですか?私、◯◯マンションに住んでるの〜!ここら辺の学校はレベル低そうだから私立に入れようかな?と思って〜♡
とか人の服装とか髪型とかみて見下した様に、色々話してくれたけどさ〜
その、あんたの住んでるマンションのオーナー私の親だから!とは言えずに、黙って帰ってきた。
どーせシャツにスキニーにきったねーバックくらいしか持ってませんよー!
別にブランド物とか買えないわけじゃないし、ただ全く興味が無いだけだよ!ムカムカ

もー本当にムカついた!もー!!!!

コメント

ムカムカしますね!わざわざ話題にしなくてもいいような内容ですし💦

• sa-ya

sa-ya

頭切り替えて、あーこの人もともと貧乏で貧しい生活してたんだろうなーと勝手に解釈して落ち着かせてます!
    本当、次から次へといろいろムカつくこと話してくるから早く会計終わりにしろよって受付にもイラつきました🤣

• 5月23日

退会ユーザー

たしかに!本物の金持ちとか、本物の賢い人はそんな話を初対面ではしないですよね💦
    やーいやーい😬

病院の会計遅いですよね🤣

• 5月23日
  • sa-ya

sa-ya

そうですよね!
    まぁ、ウチも豪遊出来るような家では無いですが、少なくともそんな恥ずかしい事を他人に話す事なんて出来ません😮

自分よりだいぶ後に来た人の方が会計早いときあるし( ^ω^ )

• 5月23日

本当の金持ちは金持ちに見えない服装だそうですよ。金持ち自慢をしてくる人は、金がプライドなので心が乏しい人たと思います。離婚してみたら面白いのに・・・😂

• sa-ya

sa-ya

お金がプライド😮
    そりゃ凄い…
    うちのマンションから去ってく後ろ姿を見てみたい!笑

• 5月23日
もかさん

私立の方がレベル高い
と単純に思ってる時点で
残念ですね。
私立行ってましたが
性格悪い人多すぎて
公立に転校したら楽しすぎて
びっくりしました。
私立批判じゃないですが、
視野の狭い人嫌いです☺️

予防接種すっぴんマスクで行きますよ?w

• sa-ya

sa-ya

私も私立行ってましたが、親は満足かもしれませんが子供からしたら結構地獄ですよね😅
    イジメのレベルがなんだかお金絡んで来たりするし…
    転校はしませんでしたが、もかさんと同じ考えです!

ですよね!
    予防接種ごときに、子供泣かせてまでメイクしてる余裕無いです😮

• 5月23日
  • もかさん

もかさん

お金もってるアピール?する人って
    昔すごく貧乏だったのかなって心配になりますね。
    レベルが低いって、公立なんて先生が異動するのに高いも低いもないですしね。努力次第😂力を入れるところも違いますしw
    私立が学力に力入れてるのは当たり前です😱笑笑お金払ってるんだから、と言ってやりたい。笑笑

私なんて今日は外にもででないし
    終わってますw
    その人に会ったらボロカスに言われちゃうんだろうな…笑笑

• 5月23日
  • sa-ya

sa-ya

ですよね😅
    もかさんのおっしゃる通りです。
    まぁ、自由に使えるお金があるのならば子供には不自由なく生活させてあげてください…としか言えないです。

私なんか、帰ってきたら旦那のジャージ着て片乳出しながら横になってますよ( ^ω^ )
    女のかけらもない!

• 5月23日