※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

15週でお腹が出てきたか心配。食事制限で1ヶ月に1キロ増。同じ週のお腹を見せてくれる方いますか?

見苦しい写真すみません💦

今日15wでお腹出てきたかな?と思い
写真を撮ったのですが、これやばいですよね。
15wの出方じゃないですよね。。。
160cmで54キロです
初期の頃に食べ物と水がダメで、
毎日コーラのみしか飲めませんでした…
そのせいか毎月1キロ増えてしまい今で4キロ越えです😂(笑)もし、おんなじ週のお腹の方いて写真見せてくれる方いてたら見せて欲しいです💓💓

コメント

はじめてのママリ

やばいです〜〜😂😂😂

あい

私もついつい炭酸飲んじゃいます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    もうやばいです😂(笑)
    おんなじ方いてちょと安心しました💓

    • 5月23日
  • あい

    あい

    無性に飲みたくなるんですよね🤣
    なるべくは控えるようにしてますがw

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も頑張って今炭酸抑えてます🤔(笑)でも、3日に一回ぐらい飲んでます😂w

    • 5月23日
  • あい

    あい

    3日に1回なら大丈夫だと思いますよ!

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    また、水がだめな日は炭酸なのでもしかしたらもっと多いかもしれないんですけども…w😂

    • 5月23日
  • あい

    あい

    私も多い時ありますよ🤣
    でもついつい飲んじゃいますw

    • 5月23日
さと

私も炭酸全く飲めなかったのに
妊婦になって飲みたくてたまに飲んでます🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり妊娠してから炭酸飲みたくなる方多いんですね!!😂
    私だけかなあ?と恥ずかしかったですw 美味しくてなかなか辞めれません😭

    • 5月23日
deleted user

私はそんくらいの時このぐらい出てました😱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やーん💓かわいい😂💕
    参考になりました💓
    息子さん1ヶ月ってすごく大変ですね💦💦ママさん頑張って下さい✨

    • 5月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大変です💦
    最近は眠くてグズるということが増えて素直に寝てくれ〜😭って思います😱

    • 5月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産まれたら産まれたでずっと悩みは増えますよね💦産まれるまでがゴールと思ってたんですが、産まれてからがスタートですよね…ほんと尊敬です😭💓

    • 5月23日
Kiiii

15wの時の写真です😳💡
出るスピードは人それぞれですけど、
ほさんは18w19wくらいの時の
お腹に似てます😂💕

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    かわいい〜😋💕
    これやばいですよね😭
    ちょっと先生に言ってみます💦(笑)

    • 5月23日
まーたママ

二人目だからなのか、私も同じくらい出てますよ!
最近までツワリがあったので、まだマイナス1キロです。

私も炭酸を飲みたくなるので、炭酸飲料を炭酸水で割ったり、果汁100%のジュースを炭酸水で割って飲んでます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですね!!😂💓
    つわりご苦労様です!!!
    ジュース割るの良いですね👍
    それしてみます✨

    • 5月23日
kaimama

16wの写真ですけど
ほさんくらいお腹でたのは20w過ぎてからでした😮(笑)
臨月入っても臨月って気付かれなくて元々あんまでないタイプなんだと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりぽこって出るぐらいですよね💦😂元々胃下垂で食べたら出てたのですが、最近食べてないのに出てるからあれ?と思ってました🤔(笑)

    • 5月23日
たけちゃむ

つわりの時期は、炭酸飲料よく飲んでました😂

結果臨月までに+15キロで
本当にギリギリでした💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なんで飲みたくなるんですかね?!
    マクドのポテトもみんな食べたくなるって言ってたし、これからが怖いですw😂

    • 5月23日
deleted user

安定期が近づいた頃から急に体重もお腹もヤバくなりました😂
いま身長と体重ほさんと同じです💦

み

私も立ったらお腹ボコッと出てます!でも横になるとやっぱ子宮は臍より下にあるのであぁ、食べ過ぎた脂肪達なのか💔と思ってました😂私の場合立った時子宮周りはまだそんなに出てないです💦でも体重はまだ増えないですね