※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆YUMI☆
ココロ・悩み

2ヶ月以上生理が来ず、旦那が様子見。2度の流産経験で精神的に辛い。身近に話せる人がいない。

あれから2ヶ月以上経つのに生理が来ません。妊娠もしていません。なのに病院に生理こないから行きたいと旦那さんに伝えても様子みようばかり!妊娠もしていない、なのに生理が2ヶ月以上来ない、あきらかに異常ですよね!?なのに様子見る?私はすごく不安で辛いのに。すみません少し愚痴になってしまいますが、旦那さんは前妻を亡くし一人娘がいます。つまり私には義理の娘です。今は高校三年生になりましたが、高校受かったあたり私は2度目の妊娠をしすごい出血で病院に電話したら絶対安静にと言われていました。それなのにお祝いだからとご飯食べに行くと言われ、その後はすっごく心に負担かかるほどのわがままを娘が言い出して連れ回され、夜中にさらに大量の出血と今まで経験した事のない激しい痛み。結局2人目も喜びは束の間で塊として出て来ちゃいました。1人目も21週と4日で死産。念願の男の子でした。2人目完璧流産。生理まで来なくなってしまうほど精神的に来てるのでしょうか(;_;)愚痴投稿ですみません。他県に嫁いだので愚痴れる人が身近にいなくて。

コメント

旦那さんに許可を取らなくても病院に行けませんか?💦
あなたの意思で、行動できるようになれるといいのですが..なにか事情があるのでしょうか?😢

Ruimama☆☆

それは辛い思いをされましたね😢 今まで、定期的に来ていた 生理が2ヶ月も来ないとなると心配ですよね(>_<)旦那さん、なぜ、様子みよう なのでしょうか❔❔旦那さんに内緒で病院に行くことは出来ませんか❔❔

さき

お子さんの死産など辛かったですね(T_T)
読んでて凄くつらくなりました、一人で病院は行けないのでしょうか?
娘さんの事も大変だと思いますが、安静にしなければいけない時期に夜中に歩き回るぐらい娘さんのわがままに付き合わないといけないのでしょうか?
YUMIさんの体のことなので自分のためにわがままを言ってもいいと思います(T_T)
これ以上体調崩されないようストレスを溜め過ぎないようにして下さい😢

37mama37

旦那さんに許可を取らないと病院行けないんですか?

スポンジ

お金がないんでしょうか?
許可取らないと病院にも行けないのはおかしいと思います。

リサ

旦那さんの許可がないと病院に行けないのはおかしいですよ…。
お金がないのならクレカでも使って1人で病院に行くべきです…。

旦那さんに許可取らないと病院行ったらダメなんですか?

投稿呼んだら凄くつらくなりました😰

なるほど。けど私だたらタクシーで行きます。そうなる前に。うちも田舎ですが。駅もないし。