※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a_mama
ココロ・悩み

最近おりものが増えて色や匂いが気になるけど、性病か心配。妊娠や性病検査は問題なし。再度検査したが性病ではなかった。

お恥ずかしい話なんですが最近おりものの量が増えて色も黄色〜黄緑で匂いもなるんですが性病なんでしょうか😓
妊娠も性病検査は異常なくて産んでからおりものが気になったので検査しに行ったんですがその時も性病ではありませんでした。

コメント

るい

トイレに行く回数が少なくないですか?
わたしも同じ感じで気になって先生に聞いたら、おりものが出て時間が経つと色が変わったり臭いが出てきたりするから気になるようなら、こまめにトイレに行ったり清潔にするといいよと言われました!
内診で異常なし、性病検査も陰性での状態です😊

• a_mama

a_mama

まだ今回検査しに行ってないので結果はわからないんですが陰性やったらそうなんですかね😦めんどくさがりでおりものシートもそんな変えないのでそれも原因なんでしょうか💦今までこんなことなかったので不安で😣

• 5月23日