※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
ファッション・コスメ

20代の頃は露出したファッションやミニスカートが好きでしたが、30代に…

20代の頃は露出したファッションやミニスカートが好きでしたが、30代になり、着てみると違和感を感じ、露出やミニ過ぎるスカートは処分しようかと思っています😭
好きなブランドもそういった服が多く、どのブランドで服を買えばいいのかわかりません💦

ハピーナッツをよく読んでいたのですが似たようなファッションで30代の方、どんな雑誌を読んでどんなブランドで服を買ってくるいますか??

コメント

プリンちゃん

GU可愛いですよ❤️
Radyもたまに買ってます🎶🎶

• noa

noa

GUはたまに買うのですが安い服は長持ちしなくてそれなりのブランドを探しています😅
    Radyは近所にお店がないのでまだ買ったことがないですがネットショップ見てみます😆

• 5月23日
  • プリンちゃん

プリンちゃん

確かにプチプラだとすぐダメになったりしちゃいますよね😭
    Rady、私の近くにもお店がないのでネットですが可愛いですよ❤️
    子供サイズもあるのでお揃いもできます🎶

• 5月23日
  • noa

noa

あと安いブランドってその時期しか着れないような流行物多くないですか?💧毛玉もすぐできるしそういう服はワンシーズンかなって感じです😔
    子供サイズもあるのですね!お揃いまだしたことがなくて。。

• 5月23日
杏奈

31歳です。
年齢の割にはちょっと若いかもですが、ジルスチュアートとTOCCA、Chloeが好きです👗
年取っても可愛い系が好きです😂

• noa

noa

可愛いですね☺️❤️
    可愛い服は、似合っていれば問題ないかと思います😃
    私はEGOISTやリップサービスなどセクシー?かっこいい?スタイルが好きなのでちょっと趣向と違うようです😵💦

• 5月24日