※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろまる
妊娠・出産

22w4dの妊婦です。胎動が下の膀胱あたりで強く感じられ、尿漏れが心配です。胎動はこのへんにありますか?

22w4dの妊婦です!胎動について質問です。
今の週だと胎動ってどのへんにありますか?💦
かなり下の膀胱あたりで胎動が強く尿漏れ寸前です😭!! こんな下のほうなんですかね?胎動って( °_° )

コメント

ひな

私も膀胱あたりで良く感じます!
不安になって数日前にここで質問したら結構そういう人いましたよー😃

とと

膀胱たくさん蹴られましたよ(^_^)!まだ赤ちゃんも自由に動けるので、逆子で膀胱ばっかり蹴られました🤣
トイレずっと行ってました!笑

くまりん

私、買い物中に膀胱パンチされてチビりました😂笑

M

昨日の検診で逆子と言われて膀胱の方ばかり蹴られてます😂

でも今の時期の逆子はよくあることでまだクルクル回るから気にしなくていいとのことでしたよ!

おさとう

22週頃だと色々でした🤔
したの方だったりおへそ付近だったり。。ぐるぐる回ってるみたいで😂
でもだいたい、下の方が多かったように思います!
24週ですが、未だに色んなところ蹴られてます(笑)

●

まだ22週だと、赤ちゃんはおなかの中をぐるぐる動いてますから、いろんな所で胎動感じると思いますが、基本的には膀胱ら辺を蹴られる事が多いと思います😁

まだ逆子とかは気にしなくていい時期なので、膀胱ら辺を蹴られる事が多くても大丈夫ですよ😊✨