※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

これから車の免許を取りに教習所に通いますが、旦那、義両親が早く取れ…

これから車の免許を取りに教習所に通いますが、旦那、義両親が早く取れとしつこいです。仕事して家事して育児して、、娘は夜中も起きるし、朝起きるのも早い。自営業だから融通きくにしろ、協力してもらえないととれないのに、、○日朝から教習所行くから保育園送ってくれる?というと嫌な顔する旦那。。ほんとストレス😔

コメント

はみあママ

送る位で嫌な顔しないで欲しいですね‼︎その為に教習所行くんだから‼︎じゃあ早く取れって言うな‼︎って思います( ・᷄-・᷅ )

  • めるめる

    めるめる

    今まで自分で送りに行ったことがないからです。。。朝も私が保育園送りに行く時間に起きてくることも度々あるので、ほんと頼りない父。。

    • 5月23日