※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
家族・旦那

吐きます。浮気されててもされてなくても、知らない女の子を助手席に乗…

吐きます。ごめんなさい。

浮気されててもされてなくても、
知らない女の子を助手席に乗せられてただけで嫌です。
駅まで送ってたらしいです。何度も。ただの友達と言います。

私の「早く帰って来てね」という言葉より、その子を駅まで送ってあげなくては、という感情が勝ったんでしょ?

私には連絡する時間がなくても、その子にはしょーもない会話の連絡をする余裕があったんでしょ?

私と子供たちとたくさんの思い出を作った車、その車でした大切な会話も、思い出もすべて汚された気がして、悲しいし、悔しいし、もう車にのれません。私の席、私の場所、もうないような気がします。その車は、女友達を駅まで送る専属タクシーになったかのように感じます。

涙がとまらないんです。

こんな感情になるなんて、知りませんでした。
こうやって、辛い毎日のなかで、少しずつ離婚に進んでいくんだろな、って離婚という言葉がとても身近に感じます。

腹が立つとイライラしたあとは、悲しくなって涙、の繰り返し。

どうしたら良いんですか、

コメント

もいもい

私も嫌です…
まずは奥さんに連絡ですよね💧

車内に2人だけっていうのも嫌な気持ちになります。
私なら旦那さんに文句言います!嫌なことも伝えてやめてもらいます😣

ちる

すごく気持ち分かります!
うちは早く帰ってきてねって言ってたのにLINE既読スルーで同僚女とドライブデートしてましたよー。
しかも問い詰めたら今まで何度も。
その間何回か女乗せたりしてないよねー?って聞いたりした事あったけど、乗せてないよ。ってしれっと言われててまんまと騙されてました。
あんなに簡単に嘘つけたんだなーって思ってます。
嘘つきは浮気も上手です笑

田舎のナス

私も一回そういうことありました。
文句言いましたよ。
こっちは育児でなかなか外出もできなければ会話ができるのは旦那くらい。
なのに心細く待ってるこっちより女を取ったと思うと腹が立って、かなりブチ切れました。

odango

どういう理由があれば既婚者がただの女友達を何度も駅に送らないと行けないのか疑問ですよね(ノω・、`)
離婚まで思いつめてしまうくらいなら、納得できるまで問いつめちゃいましょ!

そちゃママ

内緒で乗せていたら嫌です…でも真夜中ならむしろ送ってあげなーと言います💦何かあったら責任感じそうなので…昼間なら絶対送らせませんが✋

Ⓜ︎

どうゆう理由でそんな女友達を何度も駅まで送る事になるんでしょうね?😵
なんでそれが発覚したんですか?
黙って乗せてたら絶対嫌ですよね!!

りか

わたしは車に乗せるどころか車でやられれました。。
車買ってもらいました。
つらいですよね、、

私の旦那は連絡なく
女の人を何度も送り届けてますし
そのまま浮気もしました。

離婚したいけど
親への相談の仕方もわからず
どうすれば良いのかと迷って居ます。

つらいですよね…
女の人を助手席に乗せる乗って結構でかいです…

ななな

皆さんご回答ありがとうございました。旦那に全て伝えました。ただの友達で、やましいことはひとつもないと言いました。こんなに私が悲しむとは思わなかったと言いました。馬鹿馬鹿しいですが、その言葉だけは信じようと思います。
本当にありがとうございました。