※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

前回のミルクから6時間経っています。さすがに経ちすぎですか?こういう場合って起こしてでもあげたほうがいいですか?

前回のミルクから6時間経っています。さすがに経ちすぎですか?こういう場合って起こしてでもあげたほうがいいですか?

コメント

sae@(・●・)@

育児お疲れ様です♪
娘も中々起きないタイプだったのですが、飲みが悪い&体重がなかなか増えてこなかったため、目覚ましかけて3時間ごと授乳でした。(うっかり6時間くらい寝ちゃったことももちろんありますw)
でも、体重がしっかり増えてるのであれば無理に短時間授乳しなくていいと聞きましたよー!あとママのオッパイが辛くなければ!!

• みーちゃん

みーちゃん

体重は全然問題ないんです!
    そうなんですね!よかったです💓

• 5月23日
  • sae@(・●・)@

sae@(・●・)@

問題なければ泣くまでママも一緒に休んでいいかと♡ただ暑いので脱水気をつけるレベルで頑張ってくださいね♪

• 5月23日
  • みーちゃん

みーちゃん

たくさん寝てくれてありがたいです😢気を付けます!

• 5月23日
香

体重の増えはどうですか?
1ヶ月くらいのときはあけても四時間位には起こしてのませてました☺
脱水も心配なので💦

• みーちゃん

みーちゃん

体重の増えは全然問題ないんです!
    脱水は考えてなかったです!気を付けます!

• 5月23日
ゆいかママ

うちも、7時間とか寝る時ありますよ笑
あんまり寝てると、具合悪いのか心配になって呼吸確認しちゃったりします😅
今は寝なくて、寝かしつけ中ですがね笑
モロー反射で起きるんです(;_;)

• みーちゃん

みーちゃん

夜は11時とかまでおきてて、そっからずっと寝てるんです😱いつも4時間くらいは・・・・・ミルクあげてからも速攻寝ます🤔🤔

• 5月23日