※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

昨日から細菌性結膜炎で、熱は38.4度ですが食欲もあります。解熱剤は様子見で大丈夫でしょうか?明日病院に行くべきでしょうか?

昨日、細菌性結膜炎になりました。
昼に38.2度、今計ると38.4度あります。

熱はありますがご飯も200gちょっと完食してミルク240ml飲んでます。
飲めて食べれてるので解熱剤はいれなくっても様子見でいいでしょうか?

また明日病院行こうか悩んでるのですが行った方がいいですか?

コメント

ラティ

熱は菌と闘っている証拠なので、寝れないとか機嫌が悪くて…でなければ、飲ませる必要はないです☺️
飲食もできている様子で良かっです🙌

まだ受診してないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    機嫌は悪かったですが飲めて食べれて、しんどいのかもう寝ちゃいました😅
    まだ病院行ってないですが念のため行った方がいいですよね?💧

    • 5月9日
  • ラティ

    ラティ

    寝れているならなによりです☺️
    そうですね、一応診断貰って、お薬頂いた方が安心はできるかなと🌱
    大丈夫なら、それに超したことはありませんしね☺️
    お大事にしてください🙌

    • 5月9日