※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

息子も娘も寝かしつけは全部私、いつもそうだから仕方がないと言えば仕…

息子も娘も寝かしつけは全部私、いつもそうだから仕方がないと言えば仕方がないけど、今日は息子が熱を出していつもより寝付きが悪い上にちょこちょこ泣いて泣いてで酷い。風邪引きの息子を優先して寝かしつけしてるから娘は泣いてしまって待ってね、ごめんねってなっててそれを見て分かっているはずなのに手伝う気なんてほぼ皆無でちょっと抱っこしたなと思ったら腰が痛いとかうるさいとか言われてイラッとして、そんなんなら抱っこされてたくないなと思って受け取ったらイヤホンしてスマホ見始めるし、旦那の作業着も晩御飯の片付けも出来てないからとりあえず洗濯機だけ回してって言ったらええー…もう寝ようと思ってたのにって嫌な顔されてまたイライラして…そんなすぐには変わらないもんだし仕方ない、この人の意識を変えるのはもっともっと時間がかかるんだって思っててもやっぱりイライラはするもんでこんなに何もしないなら居なくても同じだしむしろ何もしない人が目の前に居る方がイライラするから居ない方がマシなんじゃないかとさえ思えてきてため息しか出ない…
ただの愚痴になりました、すみません。
頭では分かっていてもどうしても気持ちが収まらない時があってどこに吐き出すこともできずここで殴り書きしてしまいました(´・_・`)

コメント

まる

読んでて殺意がわきました💢
かおりさん毎日おつかれさまです💦
息子ちゃんの風邪早く治るように念を送りました👍
旦那にうつって早くよくなぁれ〜

• かおり

かおり

ありがとうございます😭
    昨日の朝から具合いが悪くべったりな息子とまだ小さい娘と家事に疲れきってたところにトドメの旦那だったのでダラダラとした愚痴だったのにそう言って貰えて少し軽くなりました😭
    ほんと、旦那にうつして早く良くなれ息子〜😂😂

• 5月23日
M

私だったら旦那の作業着洗濯しないですね!
あ、忘れてたーみたいな!
こんな時くらいせめて自分の事はしてほしいですね、、
家事はちょっとくらいたまったって大丈夫って思うんで!
息子君、娘ちゃん優先で❤️
早く治るといいですね!

• かおり

かおり

自分でできる範囲のことも基本的になんもしない人なので私は子供は2人しか産んでない( ˙-˙ )ってなってます😂
    今は息子の熱もだいぶ下がってきてくれたのでもう少しだ!と思いながら頑張ります💪✨ありがとうございます😊

• 5月23日