※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
子育て・グッズ

1歳の誕生日のプレゼントやケーキについて、先輩ママさんたちの経験を教えてください。

先輩ママさんたちに質問なのですが、1歳の誕生日には何をプレゼントしましたか??また、どんなケーキを作りましたか?🤔参考までに教えていただくとありがたいです🙏

コメント

みく

プレゼントは、好きな重さにできるぬいぐるみを娘の出生体重の重さにしてあげました♪クマのぬいぐるみです✨
ケーキは西松屋などで売ってる「
一歳から食べられるケーキ」みたいなキットを使いました( ^ω^ )

まりか

プレゼントは木の積み木でケーキはホットケーキにヨーグルトを挟めて段々にしたプチケーキ作りました(^-^)

プレゼントはしなかったのですが、一升餅を背負わせました~!
あと、ケーキはスポンジの代わりに食パン、生クリームの代わりに無糖の水きりヨーグルトを使って、バナナとイチゴをトッピングしました🎵

icsmama

プリンセスの車?みたいなまたがって乗るやつ買いました!(分かりますか笑)
外でも使えるし楽しそうに遊んでます😊💓
ケーキわ水切りヨーグルトとサンドイッチ用のパンと苺とゼリーで作りました✨
一応参考までに🙌

みー

ワンワンのボールハウスです🎶

ケーキはワンワンデスク🎶

•        みー

みー

ごはんも誕生日仕様にしました🎶

• 5月22日
ちゃあちゃん

定番になりますがアンパンマンの乗り物です😅お餅は楽天で、ケーキは普通のホールケーキです🎂

うちももうすぐ1歳です!

プレゼントは私たちからは服、じじばばからは靴と三輪車、義妹からブロックの予定です。

ケーキはパンとヨーグルトとフルーツで作って、バースデープレートも作ろうかなと思ってます!

☆ゆー

ママ、パパからは絵本とアンパンマンが乗ったアンパンマン号の玩具、私の手作りリュック(一升餅を入れられる大きさの)。
両親からはファーストシューズとアンパンマンの携帯電話型の玩具。
義両親からは一升餅(手作り)とアンパンマンのブロックをプレゼントしてもらいました。
ケーキは、西松屋で購入した赤ちゃん用のパンケーキの粉を使用してパンケーキを作り、ベビーダノンでコーティング。
まわりはボーロを細長バージョンで作った物を立て、リボンで形を固定させました(*^^*)

はるなつ

みなさん、素晴らしい誕生日ですね🎂😍
写真までありがとうございました!
参考になります💕