※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらきち
妊娠・出産

生理が不規則で心配ですか?妊娠の可能性は?周期不安定かもしれません。経験者のアドバイスをお願いします。

産後5ヶ月で、もうすぐ6ヶ月になります。
生理が生後3ヶ月から再開しました。

始まったのは3/25。
私の普段の生理は31日周期です。
ですが、4月は4/18日に生理がきて24日周期でした。
再開したばかりだから、周期不安定なんだなぁと思っていました。
そして5月。
ルナルナで見る限り生理予定日は5/12〜18。
今日が22日ですがまだ生理きてません。
18日にフライングで検査薬しましたが陰性。
避妊はしてないけど中出しもしてません。
妊娠の可能性ってあるのでしょうか???
ただ周期不安定なだけなのかなぁ??
似たような経験の方いらしたら、教えてほしいです😭

コメント

deleted user

避妊してないなら
可能性は充分ありますよ!
ちなみに私も今月全然来なくて
検査薬したりしましたが
2週間遅れてきました!

Misao

初めまして 私も 気になって💦 旦那 と ヤらなくても 妊娠の可能性 あるのかなぁって思いましたぁ☺️