※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an7
ココロ・悩み

彼氏が妊娠に対して冷たく、家族も含めて問題がある。改心する可能性は低いかもしれない。父親は必要か悩んでいる。

クソゴミ男でも変わるのか
長文です。

こんばんは!
初めて投稿させて頂きます。
今月の頭に妊娠が発覚し、私と私の家族はとても喜んだのですが...
まだ結婚もしておらず、さずかり婚になるのかなと考えていたのですが、私の彼氏は妊娠が発覚しての第一声が
ため息。
そのつぎに「いつまでだったらおろせるんだっけ?」
「お前のこと好きじゃないからお前との子供なんか要らない」など散々なことを言われてしまいました。
向こうの家族と私たちを交えて話をしたのですが、私の彼氏は家族の前で、「俺はこいつと付き合ってる気はなかった」など本当にクソみたいなことしか言わず。
私たちはいわゆる年の差カップルで向こうが40手前くらいです。極めつけは「俺はもっと若い男と付き合って遊べば?っていうのを何回もこいつに言ってる。」、と。

何度も別れ話は出ました。そのたびに私がもうあなたとはやっていけないので。さよなら。と言うたびに向こうが泣いて電話して縋ってきていました。
それなのに私のせいにそれ...
子どもが出来た原因も私がピル飲んでいなかったからなど全部私のせいです。
過去の彼女に2回堕ろさせているそうですが、その話もすべて彼女たちに責任転嫁してる言い方でした。
命を軽々しく思っている男で、なんとも思っていないクソ人間です。
話合いの態度もふざけていて、私の母がキレて彼氏の家に怒鳴り込みに言った時も、後日私に電話で、お前の親はめんどくさい、お前の母親は片親だから子育て失敗してる。など母親のことまで侮辱してきました。
認知は絶対させる。籍は入れさせない。養育費ももちろん払う。の条件は認めてくれましたが...
こういう男は 女のお腹がだんだん大きくなっても赤ちゃんがいることを実感できても改心することはないでしょうか?
私の体調を気遣ったりする連絡はちょこちょこきます。
お腹の子のためには父親はいたほうがいいのかもしれませんが、ここまでくると要らないのかなとも思ってしまいます。
皆さんの意見を聞きたいです。

ちなみに彼は、私の少し気が強い性格気に入らないから私とは絶対に籍入れたくないそうです。

コメント

わんわん

最低なクソ野郎ですね!
そんな父親いりません

• an7

an7

そうですよね。。
    こどもに悪影響ですよね

• 5月22日
りさ

こんなこと言うのあれですが、、、。
いい歳してるのにそれはないかと😅
そんな男なら、私はお断りですね!
そんな父親ならいない方がマシかと思います😥
育て方間違えてるのは、an7さんのお母様ではなく、彼の親の方だと思いますが…

• an7

an7

コメントありがとうございます。

私の母親のことまで、侮辱されとても腹立たしいです。
    いい年して子どもができても覚悟決められない腑抜け野郎だと思ったら気持ちはとても楽です😌

• 5月22日
ぴー

すみません😢⤵️⤵️
そんな男いりません。😭
口ではなんとでも言えます!
子供が産まれたら、お前は要らない子だったなんて言われたら最悪です。
私は変わらないと思います。😢

• an7

an7

彼も情緒不安定なのかなんなのかは分かりませんが、こどもに悪影響与えるのは見え見えですよね...
    いままで全部私のせいにされて、かなり辛いです💧

• 5月22日
  • ぴー

ぴー

これからもan7さんのせいにして逃げると思いますよ。😭
    妊娠中で大変なときに、自分のことしか考えられない人は産まれたらもっと大変です。😭
    養育費はしっかり払ってもらってくださいね😭

• 5月22日
  • an7

an7

覚悟が決められない腑抜けですよね。
    私の母親に対してはビビっているらしく、目の前にすると人が変わったように大人しくなります。
    養育費きちんと貰う予定ですが、もしなにかと理由つけて払わなくなればでるとこ出ようかと思ってます

• 5月22日
  • ぴー

ぴー

いつまでおろせると聞いてくる男に産まれた赤ちゃん抱かせたくないですよね😭
    お母様の前では大人しいのですね。
    an7さんには強く出れると吠えてるんですね!😩😩
    お母様も協力してくれる感じなのでしょうか?
    彼氏と一緒にならず子育てした方が穏やかに過ごせる気がします😥
    大変だとは思いますが穏やかに過ごせますように✨

• 5月23日
  • an7

an7

実家の支えもあるのでとても恵まれた環境にいることが幸いです。
    こんな男が不幸になっているのをいつか笑えるくらい幸せになります

• 5月23日

40手前の人間が言う事じゃないし そこまできたら 改心はなさそう。

• an7

an7

20代だと改心の余地はあったのかなとふと思います...
    いい年になった男が考えを変えるなんて無理な話ですよね。

• 5月22日
せーちゃん👑🐃

本物のクソ男ですね!

an7さんのお腹が
大きくなっても
かわらないと思いますよ
40前にもなって
責任もとれないような男...
そんな奴、父親になれないし
居ても悪影響しかないと思います

• an7

an7

私の母も、お前みたいなクソ人間初めて見たわと呆れていました。

父親がいなくても立派に育てようと決心がつき始めています

• 5月22日
  • せーちゃん👑🐃

せーちゃん👑🐃

an7さんが愛情もって
    育ててあげれば
    いいと思いますよ☺️💕
    そんな男...私も
    見たことないです💧
    こっちから願い下げしてやりましょう

• 5月23日
  • an7

an7

ある意味いい経験をさせて貰いました笑
    子どもはたくさん可愛がって育てます😌

• 5月23日
ママちゃん

変わらないと思います。そんな父親だといても産まれてくるお子さんがかわいそうだと思います。父がいなくても子は育ちます!

• an7

an7

きっと彼はまだ遊んでいたいから決心がつかないクソガキなんだと思います...
    1人でも立派に育てたいです

• 5月22日
ねはやらママ

クソゴミ男は変わりません。
居ない方がマシ。
そこまで言われて迷う事ありますか?

• an7

an7

たまにくる連絡でお腹のことや私の体調を心配してくる言動があるので、期待は持てるのかなと思ってたところもあります...
    クソ人間は変わらないですよね

• 5月22日
  • ねはやらママ

ねはやらママ

ブルゾンちえみじゃないですけど、世の中男なんて腐るほど居ますよ!
    私は3人子連れのシングルでしたが昨年再婚しました。
    やり直せますから!
    an7さんを大切にしてくれる人と幸せになって欲しいです。
    お腹の赤ちゃんの為にもです。

• 5月23日
  • an7

an7

いまはもちろん、赤ちゃん優先ですが、いつかは誰かと幸せな家庭を築きたいと思ってるのが本音です...
    涙がでました、
    ありがとうございます

• 5月23日
たいちゃんmama

最低ですね…

一般的な意見だと、父親はいたほうがいいのだと思います。

が、こんな父親だと、生まれたあとのことが思いやられます…

• an7

an7

こんな男ならいてもいなくても変わらないですよね...

• 5月22日
んちょ

・・・・・・デスノートがあれば
1番苦しい死に方で!!
って書いてやりたいです

クソ以下
ゴミ以下👎👎👎

• an7

an7

私が話合いのときにブチ切れて、お前なんかさっさと死ねよ!くそが!って言ってしまったのですが、それをいまだに根に持っているらしくそのことをいまだに蒸し返され、ぐちぐち言ってきます。
    私のほうがいままで辛いこと言われてきましたが、蒸し返したことはありません。
    きっとゴミ以下の人間で間違いないですよね

• 5月22日
さき

失礼かもしれませんが、いらないと思います!

形だけの父親になってしまいそうで心配です。

うまれてからが本当に大変です💦
昼夜問わず泣いてる赤ちゃんにどう接するか想像できますか?

ひどい言葉を赤ちゃんに投げかけないかなと心配になってしまいました

いつまでだったらおろせるんだっけ?なんて言った人が改心するとは思えません。

• an7

an7

夜泣きしたら暴力振るうのは目に見えていますね...
    私も何度か殴られました。

ちなみにいつまでおろせるの?って言ったのは気が動転してたから思ってもないことを口にしてしまった、と言い訳してきました。
    40手前の男がありえないですよね

• 5月22日
𝙷𝙰𝚁𝚄

そんな糞男と子どもを一緒にしておくのも嫌だし別れるのが正解だと思います。
お父さんは死んじゃったのよ、居ないのよ、くらいが子どもも悪影響無く成長してくれそうですし...

因みにそういう男はいくらお腹が大きくなろうが子どもが産まれようが変われない男が大半です。
私の従姉妹ですが、そういう男との間に子どもが出来て長い話合いの末入籍しましたが結局そんな長く続かず離婚しました。
しかも2人目まで孕ませて。
性欲のはけ口くらいにしか思ってないんでしょうね。

• an7

an7

本当に悪影響にしかならないですよね...
    子供のことを思うと父親はいたほうがいいのかもしれないけどこんな男ならいてもいなくても変わらないですよね...

• 5月23日
  • 𝙷𝙰𝚁𝚄

𝙷𝙰𝚁𝚄

an7さん自身はどうですか?
    どのような経緯でan7さんが片親なのかはわかりませんが、もしan7さんの父親が彼のような糞男でもいて欲しいと思いますか?
    父親はいた方がいいかもしれないと思うかもしれませんが、あくまでもいた方がいいのは「良い父親」だと私は思います😅

• 5月23日
  • an7

an7

私の父親は幼い頃に離婚してるので、記憶もありませんし私から理由を聞いたこともありません...。
    ですが、母親に暴言暴力をするような父親見たくありません。。
    いないほうが幸せなこともありますよね

• 5月23日
はなな

私なら、そんな人が父親になってほしいとは思いません。私も片親ですが、うちの旦那も私が片親のことで、嫌味を言ってくることがあります。ですが、片親だとしても立派に私達子供が成長したんだから、それは失敗にはなりません!成功です!ご飯も三食あり、学校も行けましたよね?それって、失敗なわけないです!そんな彼氏こそ、両親に育てられてその無様?と私なら言ってしまうかもしれません。人様の彼氏さんに失礼な発言してしまい、すみません。
ですが、私ならそんな彼氏なら、認知させて、養育費もらって終わりです。
もちろん、彼氏が逃げないために、子供の父親には変わりないので、きちんと責任は取り続けてもらいます。命の大切さにも気づいてもらいたいので…。

• an7

an7

私の母親は失敗なんてしてないし、決して裕福な家庭ではありませんでしたが、不自由なく育ててもらいました。
    それなのに母親にまで文句を言うのは信じられませんでした。

両親に育てられてもこんなクソ人間に育ったお前の方が失敗作って言ってやりたいですが、私までも彼の親をバカにし始めたら私も同列の人間と思われる気がするのでなにも言いません。

養育費はきっちり、払ってもらう予定です

• 5月23日
ゆん

まだ若いのかと思ったら...まさかの40手前ですか?

本当にクズ、クソ、最低最悪の男ですね。
おそらく、よっぽどのことがない限り変わることはないと思います。
普通の男性でさえ、お腹が大きくなるのを見ても父性なんてなかなか湧かないのが普通ですから。

そんなクズ男、私なら絶対に赤ちゃんに触らせたくありません。
お腹にも触れられたくありません。
一度殺せと言った人間を、絶対に許すことは出来ないので。

私も、似たようなクズ男に騙されたことがありますが、
根っこから腐った人間なので一生変わらないと思います。

• an7

an7

コメントありがとうありがとうございます。

男性は子どもが産まれてから父親になる、とよく言いますからね...
    お腹が大きくなるのを見ただけで父性がわくなんて都合の良い話ありませんよね。

子どもも絶対可愛がってくれないと思うので絶対に触れさせません。
    こんなクソ人間私の今後の人生で出会うこともないだろうと思っています

• 5月23日

実の親が味方してくれるなら、それでいいのでは無いですか??
大人同士、その男と関係を持った事にも責任はあるわけで、これで終わりでいいじゃないですか。子供に父親が必要なら、いつか再婚を目指したらいいと思いますよ。
子供の前に、あなたにこの男は必要ないです☹️こんな男を夫、父にしてはいけないです。

• an7

an7

コメントありがとうありがとうございます。
    私にももちろん責任ありますね...
    こんなクソ人間にひっかかった私もかなり悪いです。
    人生経験になりました...

いつか素敵な男性と家庭を築きたいと密かに願ってます

• 5月23日

退会ユーザー

きっと築けます!私の周りにも再婚されてるステキな先輩は男女問わずたくさんいます。私の夫も3回目😂
    みんな前向きで、タフです、ほんと、、

• 5月23日
れい⑅◡̈*

読んでてめっちゃ腹立ちました!!
こんなクソ男がいるとは、、
そんなやつが父親なら子供にとってもいないほうがマシです。
ましてやお母さんのことを侮辱するなんて最低です。
そんな男こっちから願い下げです。

• an7

an7

母親のことまで話出してきて開いた口が塞がらない、って感じでした。
    ここまで言うか。と...。

• 5月23日
  • れい⑅◡̈*

れい⑅◡̈*

自分のことなら何言われても我慢できるけど親のこと悪く言われたら怒りを通り越して呆れます。

ここにいる人達はみんなan7さんの味方です!!
    妊娠初期の体に悪影響ですがくれぐれも無理しないようにしてください(T_T)

• 5月23日
ゆきち

40でそんな事いう人はなかなか変わらないと思います。
そんなクソ野郎はいりません。

• an7

an7

40の人間がいままで考えてきた考えを変えるのは無理な話ですよね...

• 5月23日