※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

2日連続で飲み会やし、今日は全然連絡ない😂一昨日めっちゃ喧嘩して2日ぐ…

旦那の愚痴とつぶやきです、、





2日連続で飲み会やし、今日は全然連絡ない😂
一昨日めっちゃ喧嘩して2日ぐらいまともに喋ってないからそろそろさみしいな〜😰
飲み会の前にさきにはやく会いたいわ〜てLINE来てたけど、日頃まっっったくそんなの気にした事も無かったのに、今日は付き合ってた頃に知らない女の子とLINEしてたのとか思い出してもやもやしちゃうし、、
ママリでそんな悩み相談してた人の文読んだからかなぁ〜その人には気にしなくてもいいよ〜と思ったけど気にするよね〜笑
二日間まるまるやる気が出なくて一日中寝ちゃったし、、ホルモンバランス乱れてるのかなぁ、、
とりあえず旦那はよ帰ってきてくれ〜〜


明日はベランダ掃除と洗濯機掃除しようᕦ(ò_óˇ)ᕤ

コメント