※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイク
産婦人科・小児科

那覇市おもろまち周辺で腕のいい先生のいる小児科はどこですか?2ヶ月目の予防接種を考えてます。良かったら教えてください。

那覇市おもろまち周辺で腕のいい先生のいる小児科はどこですか?2ヶ月目の予防接種を考えてます。良かったら教えてください。

コメント

春

こんばんは😃

うえはら小児科医院はいかがですか?
私も予防接種に行きましたが、看護師さんも先生もとても雰囲気良かったですよ!
説明も丁寧でしたし、私はこちらをかかりつけに決めました( ᵕᴗᵕ )

• マイク

マイク

ありがとうございます。上原小児科調べてみます!情報をありがとうございました^ ^!

• 5月22日

小児クリニックたまなは
はどうでしょうか??予防接種だけの時間帯があるので便利です!

• マイク

マイク

ありがとうございます!そうなんですね!予防接種だけの時間帯があるのはありがたいです!

• 5月22日
みにうさこ

私もうえはら小児科とたまなは小児科と利用してます‼︎
普段はうえはら先生をかかりつけにしてますが、うえはら先生が診察おやすみの時などはたまなは先生にお世話に。
うえはら先生は説明も丁寧だし話も聞いてくれるし、薬に関してもただ薬を出すのではなく必要なければ抗生物質などは控えますのでそこが私はいいです‼︎
うえはら先生は予防接種の時間などはありませんが予防接種専用の部屋があるのでそこで待機できますよ😊

• マイク

マイク

両方いかれたことがあるんですね^_^
    予防接種専用の部屋があるのですね!!どちらか迷います。参考になりさせていただきます。ありがとうございます!

• 5月23日
やかぶん

たまなはさんはどうでしょうか。
午後予防接種だけの時間帯ありましたよ。
あと
アレルギー科でもあるので
皮膚になにかあれば色々たすかりますよ。

ただ人気の所なので予約とるのが
大変かもしれません。

• マイク

マイク

ありがとうございます!たまなはさん予約が難しいのですね!一度調べてみましょうね。ありがとうございます^_^

• 5月23日