※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

予定日超過で内診を受けました。お腹と腰に生理痛みたいな重たい痛みがあり、痛みが強くなると10分以内に痛みがあります。本陣痛の場合は、陣痛と陣痛の間に痛みはないですかね?

予定日超過で今日初めて内診グリグリしてもらいました。ずっとお腹と腰に生理痛みたいな重たい痛みがあります。その痛みの中でも、痛みが強くなった時に間隔測ってるんですが、測ってないときもある程度の痛みがあります😣😣
我慢出来る範囲なんですけど、痛みが少し強い時は10分以内くらいですがまだ間隔はばらついてます。本陣痛の場合は、陣痛と陣痛の間って痛みは全くないんですかね?🤔🤔

コメント

hyk

陣痛と陣痛の間は全く痛みないですよ。
私も超過で出産したのですが、内心グリグリの後はいつもに増して張ったりすると思います。
もうすぐ我が子に会えますね。
頑張ってください!

• まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

全く痛みないんですねー🤔
    じゃあ前駆陣痛なんですかね😳お腹も痛いんですが、常に腰も痛くて😣💦
    一応お腹が痛いときだけ間隔測ってるんですけど、正しく測れてるのかどうか💦💦

• 5月22日
  • hyk

hyk

もし続くようだったら間隔計って規則的になってきたら病院に連絡することを勧めます!

• 5月22日
  • まっくろくろんぼ

まっくろくろんぼ

もう少し様子見ながら間隔測ってみます!!

• 5月22日