※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなたろ
妊娠・出産

1人目のときは張りがほとんどわからなくて出産の4、50分前から「あれ?こ…

1人目のときは張りがほとんどわからなくて

出産の4、50分前から「あれ?これかな?」と
思う感じだったのですが、、

2人目は15wですでに硬い気がして
多少、、心配しています😂笑

陣痛の経験があるから
敏感になっているだけなのか

11wで受診してから今週受診予定で
期間が空いてしまっているので参考には
ならないかと思いますが経管は問題ありませんでした

14、5wから張ることもあるのでしょうか?

横になっているときだけ
触れたら硬いなという感じです 🌀

コメント

maya

15wから張りが気になり検診の時に聞いたら一人目より二人目の方が張りは感じやすい
1日に回数が多くなかったら
大丈夫と言われました😊