※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊娠・出産

妊娠届出時にもらったクーポンギフトで何を選ぶか悩んでいます。抱っこひもが欲しいけど早すぎるかな。出産子育てに使えるアイテムのおすすめを教えてください。

先輩ママさん教えてください😣🙌

妊娠届出時にいただいたクーポンギフトの商品で迷っています💭
初マタで、初期で、専用サイトを時々眺めていますが何をもらったら良いのかと悩んでいます😣
こんなもの貰ったよ、こんなのがもらえたら便利!など教えていただきたいです😣
個人的には抱っこひもが値段もするので、もしクーポンで貰えたらありがたいなと思うのですが、準備がまだ早すぎるかなとか思いながら悩んでます😣
できれば今後の出産子育てで使用できるものがいいなとは思っています💭
色々意見いただけると嬉しいです😊💕

コメント

もな👠

そういうクーポンってある程度期限が長いと思うので、子育てしながらこんなのがほしい!ってなったときにとっておくのも手です。
私も抱っこ紐買ったんですが、やっぱりエルゴがほしいってなって市の援助のやつでもらいました🤣🩷

• はじめてのママり

はじめてのママり

もらった時から6ヶ月と言われて、気づいたら忘れてしまいそうでもうすでに悩み始めてました😂
    子育て経験も無いので何が必要で不必要なのかも分からずで💭😣
    やっぱりエルゴの抱っこひも良いですか✨いいなと思ってます🥺

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

この商品があるかわかりませんが、あって便利だった物書いときます🥺
メルシーポット(電動鼻吸い機)
抱っこ紐(エルゴ)

使った事ないですが
ベビー電動爪やすり(爪も切れちゃうやつです)
ベビーの爪切った後にちっっちゃい爪のやすりがけが面倒で…😂知ったのがだいぶ大きくなってからでしたので、結局買いませんでしたが、電動式のやつ初めから買えば良かったなと常々思ってました🤔

• はじめてのママり

はじめてのママり

ありがとうございます😊
    鼻吸い機良さそうですね🙌
    エルゴの抱っこひもはいいなと思っていて、値段もするので貰えたら嬉しいなと思ってます🥺💭やっぱり便利なのですね!!
    爪やすり機も子育てVlog見てると大体使っているので、必要なものなんですね💦

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻吸い機は今でも(娘5歳)現役で使ってますよ👌
    使っている人多いですね。特に新生児の爪はちっちゃくてやりにくい上に、スライドしてやすりがけしてたら爪取れるんじゃないか…?😨と恐怖しながらヤスっていました😂

• 4月27日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

長く使えるものはとても良いですね☺️✨探してみようと思います🙌
    確かに、小さな手の小さな爪のケアは考えただけでも怖いです😣💦電動の爪やすりは必須ですね🥺

• 4月27日
ま。

1人目使ってなくて、2人目大活躍して、1人目から買っとけばよかった!と思うのは抱っこ紐です😂
あとは持ってなければ離乳食で使うブレンダーとかですかね🤔離乳食終わっても使えますし♩
抱っこ紐に関しては流行りに流されず、いろんな抱っこ紐をみて、レビューも参考にして、自分に合いそうなやつを選ぶのが良いと思いますよ☺️

• はじめてのママり

はじめてのママり

抱っこ紐は大活躍するのですね🥺✨インスタでもあってよかった!や、サイズが合わず…などいろんな投稿を見て悩んでます💭
    ブレンダーも良いのですね☺️✨離乳食の時期に使えるのと、普通にあれば料理の幅も広がりそうですね🙌
    早いですが、もうすでにお店に見に行って検討し始めた方が良いのかなぁと思ってました😣💭ポイント交換なら尚更早く検討し始めたら良いのか…でも実際お店はもっともっと大きなお腹の方ばかりでまだ早すぎるかなぁとか色々考えてます😂

• 4月27日