※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なり
妊娠・出産

妊活中で生理予定日11日目。妊娠検査薬の濃さで不安。化学流産経験ありで内診が怖い。水分摂取が多く、尿の濃さで影響するか。下腹部痛みで心配。

妊活中です。生理予定日11目です。妊娠検査薬を試したのですがどのくらいの濃さになれば妊娠してるかわからず質問させて頂きます。まえに化学流産した経験もあり怖くて24に産婦人科の予約があるのですが内診するのが怖いです。まえに化学流産したとき内診した次の日に出血したので。あともともと水分量が多く1日最低でも2リットルくらいの水分をとります。ノンカフェインのお茶ばかり飲みます。冷たいの限定です。トイレもちかいです。尿の濃さに影響ありますか?きのうから下腹部が痛く心配です。上がチェクワンできのうです。下がチェクワンファストさきほどです。

コメント

みるく

妊娠していると思います☺✨
おめでとうございます😆

• なり

なり

本当ですか!なんか自信なくて。どれくらいの濃さかもわかんなくて。日に日に濃くはなっているのですが。薄くなったらと思うと心配で!

• 5月22日
  • みるく

みるく

これだけくっきり出ていたら大丈夫だと思いますよ♪
    24日楽しみですね✨
    これからは冷たいのではなく常温か温かい飲み物で頑張ってくださいね(*^^*)

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬は尿の濃さにも影響され、濃く出たり薄く出たりします。
私の場合、同じチェックワンファストで判定結果のラインよりも陽性ラインがかなり濃く出ました。もともと水分は全く取らない方です。1日500のペットボトル1本ぐらい。尿もかなり濃いです。
取り敢えず、薄くても線が出てることに変わりはないので妊娠はしていると思います!!☆
妊娠初期は下腹部痛があるのは普通です。前回の事があるため凄い不安になる気持ちは分かります。24日に受診するのであれば、前回の内診後の出血の事が心配である事を伝えていいと思います☆
私は現在絶賛つわり中、下腹部痛で毎日戦ってます。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

• なり

なり

そうなんですね!下腹部痛も普通なんですね!化学流産したときのことを思いだして怖くなってしまって。そうですね!先生にいってみます!つわり中なんですね!大変ですよね汗下腹部痛もあるんですね!お体大切に元気な赤ちゃん産んでください!ありがとうございます!

• 5月22日
ゆん

生理予定日から11日過ぎているのですか?

• なり

なり

はい。すぎています!日に日に濃くはなっているのですがこれがはっきりみえているといえるのかわからなく17日に病院にいったとき内膜が厚くなってるから産婦人科の先生には排卵日がおくれたかもしれないから1週間後にまたきてといわれていてそれが24日です。

• 5月22日
  • ゆん

ゆん

一度病院行かれて、そう言われたんですね。
    検査薬の濃さを見る限り、生理予定日から11日目にしては確かに薄いと思います。

でも、排卵がズレていたとしたら生理予定日から11日も経っていないことになるので、
    日に日に濃くなっているなら
    とりあえず成長はしているのかな?と思います😌

私が初期に流産した時は、日に日に濃くならず、薄っす〜いままだったので😅

24日、胎嚢だけでも確認出来るといいですね!

• 5月22日
  • なり

なり

ありがとうございます!そうなんです。排卵がズレてなければ薄いですよね。排卵がズレて可能性があると先生にいわれたのでその可能性があればいいなと思います!線が濃くなっているので希望はあるかといいです!
    確認できればちょっと安心です!ありがとうございました!

• 5月22日
リナ

妊娠されてると思いますよー!
線はっきりなので( ^ω^ )おめでとうございます🎉

尿は朝イチので測るのが
一番良いみたいですよ☺︎
あと時間もある程度同じ時間で。
私は朝イチではなかったですが😂
ちなみに私もあったかい飲み物が
あんまり好きじゃないので基本
冷たいものしかのみません!
内診が原因で流産はないと思うので
安心してリラックスしてくださいね😖

• なり

なり

本当ですか!すごいうれしいです!線ハッキリでてるといわれると心強いです!暖かい飲み物飲むと余計喉がかわいて笑そうなんですね!リラックスして内診してもらいます!ありがとうございます!

• 5月22日
おだんご

濃さは関係ないと聞いたことがあります💡ネット情報ですが😅
でも写真見る限りくっきり陽性になってますね❤️
私も以前流産したので、検査薬で陽性反応が出たあとに病院に行くのが怖い気持ち分かります。
飲み物はキンキンに冷たいものじゃなく常温の方が良いのかな~なんて思いますよ☺️

• なり

なり

そうなんですね!知らなかったです!濃さは関係ないんですね!でもくっきりでてるといわれると安心です!
    怖いですよね。やっぱり冷たい飲み物はだめですよね!ありがとうございます!

• 5月22日