※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はみんぐ
家事・料理

みなさん掛け布団は何使ってますかー💦?最近暑かったと思ったら寒かった…

みなさん掛け布団は何使ってますかー💦?

最近暑かったと思ったら寒かったり。。
掛け布団どうすればいいのか分からないですね😂
冬布団?
毛布?
夏布団?
みなさんどれをどの組み合わせで使ってますか??

今まだ私は冬布団、旦那さんは毛布で寝てます!
来週末で里帰りなので、それまでに干して片付けて新しくするならしたいのですがタイミングがわかりません😂
これから梅雨に入って寒くなるのかな?とも思ったり。。
参考に教えてください!

コメント

みさ

私は毛布で寝ています!
暑かったら気付いたら何も被らないで寝ています笑

  • はみんぐ

    はみんぐ

    暑いですよね😂
    今日冬布団を干したので、このまま片付けて毛布だけで生活します🙌

    • 5月22日
みい🌻

私は夏布団で主人は
毛布で寝ています😊

  • はみんぐ

    はみんぐ

    夏布団だけだとここ2日くらいは寒くないですか??💦

    • 5月22日
A☺︎

毛布だけで寝てます!

  • はみんぐ

    はみんぐ

    やっぱり毛布だけで大丈夫そうですよね!

    • 5月22日
❀´-  2kids mama

今は、毛布です!
でも寝てる間、誰もかけてないです 笑
朝方起きて、子どもにかけてます。
夏は、なにもかけないです!
それか、タオルケットかけてます。

  • はみんぐ

    はみんぐ

    多分私も寝てる間かけてなく、朝方寒くて布団探してます😂笑

    • 5月22日
ネギ塩

主人は薄めの毛布、臨月で暑がりの私はニトリのNクールの涼しいタオルケットを子供とかけてます😂

  • はみんぐ

    はみんぐ

    私も暑いのですが、朝方が寒くて😂
    ひんやりマットレスもあるのですが、それはまだ早いのかなぁと思ってしまいます💦

    • 5月22日