※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MAM♡
お出かけ

☀️今月末に遅めの新婚旅行で京都へ2泊3日の旅行に行きます🚄ここは行った…

こんにちは!!☀️
今月末に遅めの新婚旅行で京都へ2泊3日の
旅行に行きます🚄

ここは行ったほうがいいよ!!
とか
オシャレなカフェとかありましたら
教えていただきたいです😊💗💗
お互い初めての京都のため
全くわからず
インスタで探り探りですが、
京都にお住みの方
京都旅行行ったことあられる方
いらっしゃいましたら
ぜひ教えていただきたいです😗💗

また、妊娠8ヶ月ですが
京都でお着物着てさるきたいな〜〜
なんて思ってますが🤭💦
妊婦でもお着物着ることって可能ですかね?😂💗💗
お腹はそんなに出てない方です🙄☀️💦

コメント

はじめてのママリ

清水寺周辺散策するの楽しいですよ😋❣
妊娠してからは行ってないですが
8ヶ月ならあまり遠くには行かない方がいいと思います😩
京都駅に近いところでも色々観光スポットあるので休憩しながら散歩するのもいいかもしれませんね(*´﹀`*)

着物は結構お腹を圧迫するので
今回はやめといた方がいいと思います😭

ママリ

京都駅にある、都路里というお店のほうじ茶パフェが大好きでした✨あと、かも川の散歩も楽しかったです。個人的には河原町あたりを歩くのが好きです♡cafeや雑貨のお店、古着屋さんもあるので!ただ、道が狭いので、車には気をつけないといけないです!

にこ

嵯峨野のトロッコ列車はいかがでしょうか?
寒くなければ、気持ちいですよ‼️

みゆき

初めてであれば定番ですが、清水寺周辺散策、嵐山散策(時間あればトロッコ列車も)がおすすめです😊
カフェはアラビカが有名です🤔
都路里の抹茶パフェは王道ですが、よく行列になっています✨

個人的には、ランチは阿古屋茶屋の漬物食べ放
ディナーは今の時期であれば鴨川沿いの、川床がおすすめです!早めの予約必須です🌸

着物は妊婦さんOKのお店であれば着れますよ!京かがみ、京乃都(京都駅店のみ)などがあります🌸
良かったら参考にしてください😌