※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3月生まれのお子さんをお持ちの方、七五三は満年齢でやった方や数え年でやった方、感想を聞かせてください。

3月生まれのお子さんをお持ちの皆さん、七五三っていつやりました?
うちの子はイヤイヤ期真っ盛りで言葉もまだ理解が遅いので、今年できる気がしません、、😭💦
着物とか絶対着ないと思います💦

満年齢でやられた方、数え年でやった方、感想聞かせてください✨

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子で5歳になってから写真撮って、その年の11月にお詣りに行きました☺️

AZU

今年するつもりでしたが、出産と重なるため満3歳になってからに変更しました!

くみり

男の子で、満5歳になった2月に写真とそのままお参りしました!3歳はやってません。
ほんとに落ち着きがなくて、着物着るのも手がかかりましたが、写真のプロの方がカッコいいよーと誉めながらやってくれていい写真もできましたよ!2月だったので、神社はガラガラでよかったと思ってます(^^)

はじめてのママリ🔰

3月生まれの息子がいますが
3歳ではやらず今年、満5歳で
七五三します!