※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
子育て・グッズ

息子がレディファーストな男性になるために、女性に気を遣う方法を知りたいです。

全然子育て関係ですが息子にステキな男性になってもらいたくて。笑
レディファーストな男性、凄くステキですが同時に何にも女性かまいたらどうやって車のドアを開けたり、いすをひいたりするんでしょうか?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

「同時に何人も女性がいたら」でしょうか?😂笑

女性が何人もいたら1人の男性だけでは全員に対応出来ないですし、1人にだけひいきしてやることの方が不自然なので、その場合は何もしなくていいのではないでしょうか?(笑)もし1人だけおばあちゃんがいる、とかならおばあちゃんを1番優先してあげていたら優しいな、とは思います😊

私は息子には石田純一さんのような女性なら誰にでも優しい人ではなく(笑)、男らしくて普段はそっけないのに、さりげない優しさを持ってる人に欲しいと思っています(笑)⇦少女漫画にありがちな(笑)