※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
家族・旦那

あー幸せ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝昨日は近所の公園で息子と遊んでたけど旦那も…

あー幸せ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
昨日は近所の公園で息子と遊んでたけど
旦那も一緒に行く言ってくれて3人で
遊んだ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

色々な所に連れてってくれるし
家事育児 完璧だし
あたし幸せ者だ〜〜«٩(*´꒳`*)۶»

お金もそこまで余裕ないけど
お互いお金の事では喧嘩しないし
言わないようにしてる«٩(*´꒳`*)۶»
お金気にしてたら喧嘩ばっかで
嫌になるしね。だからうちらは
お金で喧嘩したことない\(^o^)/

携帯もお互い見せ合ってるし
旦那なんて連絡先交換するの嫌いなタイプだから
電話帳とLINEに女なんて誰一人いないから
浮気の心配もない\(^o^)/

毎日定時18時に帰ってくるし笑

休みは必ず家族dayだし\(^o^)/

いつも仕事、家事、育児
頑張ってる旦那 大好き〜〜😍💓

コメント

アンパンマン

うちも同じで、それが当たり前の生活が7年目です😂
子どもは産まれてまだ2年ですが💦
付き合ってた当時から、結婚3年目の今も変わらずです(ノ´▽`)ノ♪

よく旦那の愚痴とか、飲み歩いてるとか拝見しますが、考えられないです😂

当たり前の環境ですが、本当に有難いことだな〜って思います👐✨

  • 💋

    💋

    今も変わらずとか素敵です🙌💓
    あたしも頑張ろ😍

    愚痴みてると
    旦那さんの気持ちも大事ですよねー
    内容によりますが…笑

    • 5月22日
あい

凄い完璧な旦那さんですね!
羨ましいです😊
そんな旦那と私も結婚したかったー🤣

  • 💋

    💋

    完璧すぎです😭

    • 5月22日