※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパン
その他の疑問

私の兄が懸賞で旅行のチケットが当たったみたいなんですが、期限までに…

私の兄が懸賞で旅行のチケットが当たったみたいなんですが、期限までにどうしても行けないみたいなんです💦
それで私に譲りたい!と言ってくれてるんですが、どうやらそのチケットは使う時に本人確認がいるみたいなんです💦
やっぱり本人じゃないとチケットは使えないんでしょうか?(>_<)
なにかご存知の方いらっしゃいませんか?(>_<)

コメント

二児ママ

問い合わせてみたらどうですか??

• パパン

パパン

私は今チケットを持っていなくて、兄が持ってていろいろ調べてくれてるみたいなんです💦
    でも申し訳なくて、なにかご存知の方いらっしゃらないかとここで聞いてみました(>_<)

• 5月22日

そこまで細かいことは問い合わせて聞くべきだと思います…。

• パパン

パパン

私の手元にはチケットもありませんし、なんの懸賞に当たったのかも知らないので、なにかご存知の方がいないかとここで聞いてみたんです!

• 5月22日

退会ユーザー

お兄さんに任せるしかないかと思いますよ。
    なんの懸賞かもわからないなら誰にもわからないと思います。

• 5月22日
  • パパン

パパン

ありがとうございます

• 5月22日
はなたろ

株主優待券は本人確認しますと書いてあってもしませんでしたよー!

• パパン

パパン

そうなんですね!
    そういう場合もあるんですね!✨
    そうだったら嬉しいです✨
    ありがとうございます!

• 5月22日