※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
お出かけ

可児市住です🙋まもなく三ヶ月を迎える娘との外出は、実家かお買い物くら…

可児市住です🙋
まもなく三ヶ月を迎える娘との外出は、実家かお買い物くらいで、まだ児童館には行ったことがありません💨もう少し落ち着いてからにしようか…と思い続けてもうすぐ3ヶ月。そろそろデビューかなぁと思います😊✨
自分も愛知からこちらに来たのでママ友もおらず💧
絆る~む、よかったらどんな感じなのか聞かせてほしいです😊ねんねの頃でも来てる方はたくさんおられるのでしょうか?(*´-`)

コメント

ペコちゃん

絆ルームは、新しく移転してキレイで広くなっていて、ベビーベッドも3つあり、赤ちゃんがゴロゴロできるローソファーもあるのでねんね期でも気分転換に行くのに最適ですよ👍🏻

• あかね

あかね

回答ありがとうございます😊
    そうなんですね😊今までおうちで一緒にごろごろしてるだけで、この子にも私にも気分転換や刺激がひつようだなぁと思っています☺
    人見知りなので、自分が動き出すきっかけになります‼ありがとうございます✨

• 5月22日
まい

絆ルーム、とってもきれいですよ!駐車場は立駐で、絆ルームなどで認証してもらうと三時間無料です!
立駐のエレベーターから三階にあがるとすぐ絆ルームがあって、ゴロゴロできるところも、ベビーベッドもあるしきれいです!

ねんねの子も結構いますよー!!上のお子さん連れてきて、ねんねの子は踏まれないようにベビーベッドとか、ローソファーみたいなところでゴロゴロしてる子もいます😊

• あかね

あかね

回答ありがとうございます😊
    駐車場から直結も無料もいいですね✨
    いろんな子どもたち、お母さんたちと関わるチャンスになりそうですね(*´-`)
    今日は珍しくぐずぐずだったので、やっぱりデビューだなと、改めて決意しました🙋ありがとうございます😊

• 5月22日
ちょこ

可児市住みの3ヶ月の娘さん!!
私も一緒です!!
絆る〜む、行ったことまだないので質問には答えられないんですけど同じで思わずコメントしちゃいました😅

• あかね

あかね

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね😊同じくらいの月齢なんですね✨まだそういうママに出会ってないので、嬉しいです(*´∀`)ノ

• 5月24日
  • ちょこ

ちょこ

はい!!
    私もないので嬉しいです😊

• 5月24日
  • あかね

あかね

出掛けないと、出会いもないですもんね😊
    プロフィール拝見しました☺
    ママが18歳の年なんですか?🌻

• 5月24日
  • ちょこ

ちょこ

そーなんですよね😅
    ありがとうございます🌟
    そーです😊

• 5月24日
  • あかね

あかね

お若いママですね😊💕子育て頑張ってる若いママ、すごいな~って思います😊

• 5月24日
  • ちょこ

ちょこ

そーなんです😊
    まだまだ全然だめだめですよ~😓😓

• 5月24日
  • あかね

あかね

とはいえ、年齢に関係なく、ママも赤ちゃんと同じ年ですもんね😊お互い頑張りましょう🙋✨

• 5月24日