※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

愚痴ります。昨日まで 何ヶ月かプーで今日から新しい職場の旦那さん。も…

愚痴ります。

昨日まで 何ヶ月かプーで今日から
新しい職場の旦那さん。
もちろんお弁当も作りました。
まだ私が仕事してないので 家にいるし
家事ももちろんやります。

ただ それを できるのが完璧な人、
みたいに言う旦那さんにモヤっと。
こちらは仕事してきてもらってることに
感謝もしてるけど.. 女が仕事しながら家事しても
感謝されることってない。
少なくともうちの旦那には。

できれば できたて食べたいから
俺が帰ってくる時間に夕飯が
仕上がるのが理想だと.. わかるけど子供いると
昼寝してる間や 夕方のNHKの間に
してしまいたいと思うもの。
頑張るけど かなり難しい。

私は容量よくないから 調理師の資格もってる
元嫁さんみたいにはできないんだよー( ノД`)シクシク…

コメント

きき

人には完璧求めて自分はニート。
そんなんだから離婚しちゃうんじゃ無いですか?
ってのが本心です🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まあ そうですよね(´・ω・`;)
    元嫁のほうが一方的に悪いときいてたので..

    • 5月22日
くららべる

え、出来立てが食べたいとかワガママですよ😑旦那が帰ってくる時間に合わせて作れないですよ!
自分で丸一日子どもみて家事してみろって感じですね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    葬儀の2時間も1人でみれないくせに大口たたいてと思いましたw
    これで私が仕事してたら
    そんな思うようにはいかないしと
    不安だらけです(´・ω・`;)

    • 5月22日
くぅ

元嫁、恨むまえに
みにおんさんは、頑張ってるんだから
出来ないもんは、出来ない!って
言うくらいの堂々さを持ってみては?