※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuku0505
子育て・グッズ

午前中のお昼寝のタイミングについて相談です。朝6時~7時に起き、9時~10時に1時間お昼寝。遊び続けるので、寝かせるタイミングが気になります。皆さんはどうしていますか?

午前中のお昼寝について相談させてください💡

朝は6時~7時くらいに起きて、午前中のお昼寝は9時~10時くらいから1時間くらいします。

9時くらいに1度、おっぱい飲ませろと服をめくってくるんですが、それで寝落ちするわけではなく満足したらまた遊びます😄💣

ほっといたらずっと遊び続けるので、そろそろ寝せようかなーと抱っこ紐をすると寝る感じです。

でも、これでいいのかなー。もっと眠い雰囲気出してくるまで待てばいいのかなーとか毎日考えてます😄💦

でもでも、待ってたらお昼になるし、ちょーどいい感じではあるんですが、皆さんどういうタイミングで午前中お昼寝させてますか⁉⁉

勝手に寝てくれれば問題ないんですけど😣

コメント

11ヶ月なら、眠そうじゃなければ午前中のお昼寝はもう無くしても良いかもです😄
お昼をちょっと早めに食べて、午後にまとめて寝てくれると良いですね!