※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
e.r.k
子育て・グッズ

甚目寺南児童館に行きたいですが、利用されている方いますか?1歳1ヶ月の子供がいます。支援センターに行っているけど、甚目寺南児童館も近いので行ってみたいです。

愛知県あま市の甚目寺南児童館に行ってみたいと思っているのですが、利用されている方おられますか?
1歳1ヶ月の子供がいます☆
児童館はわりと年齢が大きな子供が多いと聞いて支援センターの方に行っているのですが、甚目寺南児童館が自宅からも近いのでデビューしたいと思っています(^^)

コメント

かえで

児童館デビューしたいので児童館南児童館を利用しようと思ってるもののまだ行けてないです😂

• e.r.k

e.r.k

今日の午前中も行ってきました👩‍👧🌼近くにお住まいなのかな😳児童館でお会い出来るかもですね〜😆💕

• 5月24日
  • かえで

かえで

行ってきたんですね( ¨̮ )
    児童館まで10分もかからないくらいです☺︎
    そうですね😊💕
    結構ママさんグループとかいてる感じですか??

• 5月24日
  • e.r.k

e.r.k

私が行った時は3〜4組で、グループが出来るほどの人数じゃなかったです🤣笑
    場所が場所なのでわりと空いてるみたいです😳🎵

• 5月24日
かえで

そうなんですね😊😊
ありがとうございます☺︎
来週にでもデビューしてみます( ˘ᵕ˘ )