※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

どうにもこうにも、働く意欲がわかないので夏休みの旅行を予約したった!…

どうにもこうにも、働く意欲がわかないので
夏休みの旅行を予約したった!!!!

目の前に「VIVA☆ヴァカンス」をぶら下げておかないと、走り続けられない🥕🐎

これでぴよまめの働く意欲とみなぎる力が60UPした(てってれー♫)

え??休みが取れない?
ダメウーマン!休みはもらうんじゃないの。

も ぎ と る の!!

なんかちょっとおかしくなってきた(笑)

コメント

deleted user

え?旅行まで毎日どうやって過ごすかって?
そんなの決まってるじゃない!
アイノワユセプテンバリエノエノワユ♪(空耳が酷いな)
走らない…まつの!←つまり何もしない(ワーママにそれは不可能だよ!)

*\(^o^)/*わーい!わーい!
旅行だ旅行だー!!
はーい🙋私、旅のしおり作りますー!(誰がお前を連れて行くと言った!)

海外ですか?!熱海ですか?!軽井沢か!はたまた那須なのかぁぁぁ!!

お疲れ様です…夏休みまでガンバっ(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ!キビタンカムバックしてる!
    やっぱりこれが1番探しやすいです(笑)ヽ(*´∀`)ノ

    • 5月22日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    おおお!!マヌカたんの空耳アワー♫それっぽくなってて素晴らC!!
    走らないか…なるほど!!省エネ作戦だ!!でも元々社畜だからどうしても走ってしまうのでムチで叩いてぇぇぇ!!←ああー!!もうどうすりゃいいのよ!!

    おっ!しおり作っちゃう派〜??旅はしおり作りからよねー👍我が家のパソコンには旅行に行くたび、印刷し忘れたしおりが眠っているわwww

    行き先は…
    ナタが生まれる前までは、全国の秘宝館巡りをしていて(👀)また行きたいけどさすがに1歳の子を連れて秘宝館ってのはねぇ…。
    ということで真夏に南国に行くことにしました🌴ウホホイ♫

    • 5月22日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    そうそう!キビタン戻ってきたよー!!今度は焼き鳥にしない約束で戻ってきてくれたよww

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひ、秘宝館ってあれですか?!
    間違ってたら申し訳ないけど…
    あれ?

    • 5月22日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あったりまえじゃーーーーん♡その秘宝館よ!
    鬼怒川が潰れる前に慌てて行ったり、そろそろ熱海も潰れるんじゃないかと心配で行ったり…。
    あれって思いっきり昭和だから、もうほとんど残っていないんだよね💦

    …つくづく変態だね

    • 5月22日
すみっしー

VIVA☆ヴァカンス、良いですね♡
目の前に楽しみ(餌)があるって大事ですよね!!
頑張れますよね✨
休み、もぎとってください\(^o^)/

しかしただでさえ働く意欲とみなぎる力のレベルが高いぴよまめさんが、更にパワーアップとは!!!!!
職場の方々は大助かりですね(*σ´ェ`)σ

  • ぴよまめ

    ぴよまめ

    もう無条件にがむしゃらに働くことはできないので餌をチラッチラッと見ながら頑張ります🐴♡
    もぎ取りますよーー!!
    もう申請したぞ!!取り消させない!!絶対に死守ゥ!!

    いや…わたしが動き出すと色々面倒らしいですよ(笑)「これどうなってる?」「あれやった?」とまくし立てるので、みんな
    ...(((;´ω`)スススと逃げて行きます(笑)

    • 5月22日
ママリ老人会

どこ行くの?どこ行くの?(*^^*)
宇都宮にある餃子のビーナスの前で待ち合わせしましょう\( ˆoˆ )/
馬の鼻面にニンジン大作戦…!!行けーっ!ぴよまめ号!!

うん、リフレッシュ大事。

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    そんな素敵なモニュメントが宇都宮にあるんですね🥟ステキ!!!さすが餃子の街だわ!!
    おっけー!!じゃあ手土産に雷おこしと芋羊羹持って行くわ!明美ちゃんにはスカイツリーのソラカラちゃんね!!

    元々亥年で猪突猛進型に馬をフィーチャリングさせて突っ走ります!!
    ぴよまめ号って、なんか競馬で毎回5着しか獲れないっぽい名前っすなwww🏇

    • 5月22日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

もうみんな何言ってるの!
ここは北海道1択でしょ!!

さぁ!みんなで!
荘川さんのお家に!!

突撃☆隣の晩スイーツ🍩🍬🍭🍰🍫🍦🍨🍪🍘

参加者はいいねを押してね(☞ˆoˆ )☞←運営さんここにいいね稼ぎがいますー!!

  • ママリ老人会

    ママリ老人会


    オラオラこれが欲しかったんだろう!
    くれてやるよ!!(連打中)(あ、連打したらイイね取り消しになっちまった)

    • 5月22日
  • ママリ退会します@にわとり頭🗿

    ママリ退会します@にわとり頭🗿


    (通知が消しても消しても、なぜか消えない!夏のホラー現象!?と思ったら、連打しとったんかい✋)

    • 5月22日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    最近よく夜中に電チャで青函トンネル通って荘さまのスイーツ弾丸ツアーやっていたから、たまにはゆっくりしたいわぁ〜(๑´∀`๑)

    大自然の中、荘さまのスイーツ食べ放題🍰🍮🍨
    最高すぎる!!!!
    そういうツアー発売しないかなー٩(ˊᗜˋ*)و

    • 5月22日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    ちょwww高性能ちゃんが荒ぶっているわぁぁぁ♡ステキ!!抱いて!!!

    • 5月22日
deleted user

どこ行くの〜🤗♫
じゃあママリチームは現地集合現地解散で!
イケメンベビーシッターたちも連れてプァーーーーっと遊びたーい❣️😆💕

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    にゃんこ先生、サラリと重要なことを言いましたね??

    そう。
    目の保養☆イケメンベビーシッターさーん✨
    ジャニーズ系から渋め系までずらりと並べておけば、ママもベビーもうれしい😆

    今回は真夏に南国です🏝
    BBA、紫外線に負けないぜ!!←金のアネッサ頼み

    • 5月22日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

夏は北海道へ(//´◒`//)
田舎なら涼しいでっせ!!!!

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    河童ちゃん北海道出身なんだよね〜✨
    最終候補まで残ったんだけど「青い海が呼んでいる…」と南国になりました🏝

    だれか荘さまスイーツツアー企画販売してくれなかなwww

    • 5月22日
  • LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

    そうですよー(//´◒`//)
    海辺がある場所に実家ありますクセェ
    南国いいですね〜♡
    いつか沖縄行きたいです(笑)
    我家は長女を近所のプールに連れてくぐらいかな(笑)

    あ、わかりますwww
    絶対参加するに(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

    • 5月22日