※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
子育て・グッズ

北海道への帰省旅行で、子供の5ヶ月の洋服何枚必要でしょうか?要望も教えてください。

お盆に4泊5日で北海道に帰省する予定です。
帰省と言っても観光もするので3泊はホテルに泊まります。

この場合子供の洋服は何枚くらい持って行けば良いでしょうか?
8月で生後5ヶ月になります。

これから徐々に洋服など買い足す予定なので旅行中あって良かったものも合わせて教えていただけると助かります。

コメント

deleted user

夏だと頻繁に着替えたり、汚れたりすることも考えられるので1日最低でも3枚と考えた方がいいかもしれないですね😩

  • たんたん

    たんたん

    やっぱりそれくらい必要ですよね!
    子連れ旅行は初めてですが大荷物の予感です💦

    • 5月22日
あかちゃんまん

まだ5ヶ月なら余裕もって1日2-3着分の計算で持ってきます!
私なら観光するなら出先でも、ベビー服とか買うかなと思っての計算です(笑)

帽子やだっこひも、ベビーカー、UV対策のもの、虫除けスプレーとかあるといいとおもいます!

  • たんたん

    たんたん

    なるほど!出先でも可愛ければベビー服買っちゃいそうですね!

    虫除けスプレーは考えていませんでした💦
    大人になるとつけないので忘れてましたが確かに必要ですね!

    • 5月22日