※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MHaまま。
家族・旦那

子ども出産後、義親戚にお披露目。お披露目前には度々の喧嘩でストレス…

子ども出産後、義親戚にお披露目。
お披露目前には度々の喧嘩でストレスあり、離婚視野。
でも、とりあえず子どものためと思い、家では普通にしていた。
ご飯も作り、育児もし、家事もしていた。
そんな時、旦那の浮気発見。
旦那とは同じ職場で職場恋愛からのデキ婚。
そんな同じ職場の後輩女とイチャイチャLINE。
旦那につきつけたら、あれは言葉のあやじゃんと言い訳。
ふざけんなってゆうと傷つけたならごめんなさいだと。

これを理由に離婚だとゆうと義両親登場。
息子がした事は許せない。
でも、LINEだけで事は起こしてないから
水に流してくれ、離婚は許さない、などなど。

旦那とは別居中。
離婚したいと伝えてるが、旦那からの行動はなにもない。

だいたい、43にもなってまだ両親だす??
しかも結婚したのも義両親がうるさいからとか
親の言いなり。
離婚も結局親が許さないからしないとかゆうおち?
ふざけんな。
自分で答えだせよ。
自分でまいたタネだろ。
自分で刈り取れ。
いい加減結論出してくれないと
こっちも手続きやらあるし大変なんだが。

とりあえず、イライラ止まらない。
こんなに離婚急いでるわたしは酷いの??
教えてくださーい。

コメント

jj

親出す43歳凄いですね😨
まだまだ親離れできないなんて早く離れてーー😭

  • MHaまま。

    MHaまま。

    まあもうすぐ離婚決定だろうと思っております。

    • 5月21日