※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろ
その他の疑問

義祖母が貧血で輸血が必要なようで、入院することになりました💦 息子と…

義祖母が貧血で輸血が必要なようで、入院することになりました💦

息子と主人と3人でお見舞いに行こうと思っているのですが、病院って一般的に2歳の息子も行っていいんですかね?💦

病気とかもらいそうで怖いのもあるのですが、貧血の方の病棟ってうつるような病気の方もいるのでしょうか?💦

違う質問ですが、持っていく手土産もどんなものが喜ばれるか教えて頂けると嬉しいです(>_<)

コメント

うさこママ

義理父が胃がんの手術で入院した際、息子連れてお見舞いにいきました😅赤ちゃんは入れませんて言われましたが、ロビー?みたいな所までは、入れたので病院によるかと思います!
お見舞いの品は、無難にお花を持っていきました😂

かお

子供の面会は、病院によって違うと思うので、電話で聞いてみたらどうですか?😉

生のお花も、ダメな場合もありますし、食べ物も食べれない物もあるかもしれませんし、

ゼリーとか、日持ちのする物が良いかもしれませんね😊

美咲

病院によって子供を連れてのお見舞いは対応が違うと思います。
ご入院されている病院のホームページなどに記載があると思います。

お見舞いの品はお花が良いのではないでしょうか?

瑠璃

何が原因かの貧血にもよりますが…どの病棟にも感染症の患者さんはいますよ。

看護師ですが、病院てかなーり汚いです実際。
おじいちゃんおばあちゃんのおしっこうんちの片付け、床におしっこする人がいたり…
そんな中小さい子を面会に連れてきて素足で歩かせてたり色んなところをベタベタ触らせてる親御さんいますが、私からすると無理ーって感じです。

私だったら病院にいる間ずっと抱っこしてます。

YM♡ih

私なら子供は連れて行かないですかね😭

生花はダメな所もあるので、
日持ちして、家族が持ち帰れるような物を
持ってくのもいいと思います🤗