※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

アリスのハーフバースデーの写真撮影で、待ち時間中に泣いてしまいました。笑顔の写真が欲しいと思っています。別の日に撮影するべきでしょうか?

今生後半年で、アリスでハーフバースデーの写真を昨日撮りに行ったのですが、
日曜な為来店してから1時間程の待ち時間がありその間にご機嫌側るくなってしまい、
ママ抱っこじゃないと泣いてしまって、
スタッフさんも頑張ってるのはわかるのですが
「ママじゃないと無理そうなのでママ抱っこじゃなくても大丈夫になるまで待合で遊んでてください」って言われて、
もう無理だろうと思い別の日にしたいと言って帰ってきたのですが、
100日の撮影の時も泣き顔しかないまま、
別の日にしますか?とかもなく写真選びをさせられそのまま購入したので
今度は笑顔が欲しいな。と思ってます。
皆さんなら、別の日とかも無理そうだろうから諦めますか?
それとも頑張って笑顔の写真撮れるまで行きますか?

コメント

ゆこ

空いているので
平日行けるなら平日行って
出来れば笑ってる写真
欲しいですよね(´•ω•̥`)
私もこの前行きましたが
全部で4時間ぐらいかかって
それはそれはぐずりました( •̅_•̅ )笑

• あーたん

あーたん

平日ゆっくり行った方がいいですよね😇
    100日も笑顔全然とれてないので、可愛い写真残したいです〜!
    よ、よ、4時間…驚愕です!

• 5月21日
  • ゆこ

ゆこ

ハーフバースデー着ぐるみとか
    あって可愛いですよね😊✨

混んでたので
    授乳したり休憩挟んだから
    長くなっちゃった感じです😢
    笑顔の写真撮れますように
    ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

• 5月21日
りー

ちょうど人見知りの時期ですよね😣
私なら後日朝一とかご機嫌が良い時間帯にもう1回チャレンジしてみます!

笑ってる瞬間をプロに撮ってもらいたいですもんね😊✨

平日だと比較的空いてるのでゆっくり撮影してもらえますよ🙆‍♀️

可愛い写真が撮れることを祈ってます☺️

それでもダメなら家で飾り付けして撮りますかね😊家だとリラックスして可愛い笑顔たくさん見せてくれそうです!

• あーたん

あーたん

人見知り+ママ以外NGなんですよね…はぁ。。
    ご機嫌いいときにいっても
    どうしても待たされちゃうとダメなんですよねぇ…。

本当にプロの人に最高の笑顔撮って欲しいです😇
    平日ゆっくり撮影してもらう事にします!!!

• 5月21日
ryumam

うちはアリスではないのですが、同じく泣き顔の写真ばかりです。

取り直しても笑顔の写真が撮れるかはわからないし、夫も「泣き顔もいい記念だよ。大きくなったらなかなか撮れないし」と言ったので、泣き顔の写真を買いました☺

あーたんさんが納得できることが一番だと思うので、笑顔の写真が欲しいのでしたらまたチャレンジしてみては😊❔

• あーたん

あーたん

やはり、泣き顔の写真ばかりになってしまいますよね…😭

泣き顔もいい記念なのですが100日も泣き顔、ハーフも泣き顔ってなんか、、、後から見返したときに可愛そうに思えちゃって😭
    また平日ゆっくり撮影してもらいたいと思います!!!

• 5月21日
uni

100日お食い初めの写真は自宅撮影で済ませてしまいました😅
ハーフバースデーの時アリスに行きましたが、ちょうど人見知りが始まる時期で機嫌直るまで抱いたりして、まぁ、なんとか笑った顔とれましたが、
先日初節句で行ったら、めちゃくちゃ混んでてうちは2時間位かかりました。ずっと機嫌が悪くて最終的にえ?この中から選ばないといけないの?ってちょっと残念でした。
衣装も、もう着たいのないし別のスタジオに行こうかなーって悩みましたが…アリスで購入してしまったのもたるし、一歳の誕生日に撮影いこうと思っているので、諦めました🤦‍♀️

• あーたん

あーたん

自宅で撮影の方が落ち着いた場所だし慣れてる人だし笑顔になってくれますよね!!
    笑ったお顔撮れたんですね♡
    2時間〜〜〜〜長いっ!!
    そうなんですよね、違うスタジオ行こうと考えたんですがウチは増えデジ買ってしまったのでもう…場所変えられず諦めてます😭

• 5月21日
ぴーなっつ

100日の時は
場所見知り、人見知りが始まったのか
ほぼ笑顔がなく泣き顔でした😊
撮り直しも提案されましたが
泣き顔の思い出としてそのままでお願いしました!
ハーフバースデーの時は
人見知り真っ只中で笑顔が撮れず、
別日にお願いしましたけど
あまり変わらなかったです😂笑

撮り直しで料金変わらないなら
別日でもいいんではないですか☺️?

• あーたん

あーたん

うちも全く一緒です〜〜!!!100日は思い出だと思って泣き顔残したんですが、さすがにハーフは笑顔が…と思ってます😭😭

• 5月21日