※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉森たまこ
子育て・グッズ

iPhoneで写真が溜まりすぎて困っています。ALBAS、TOLOT、ノハナでプリントしていますが、他にもおすすめの安く簡単なアプリやサイトはありますか?

iPhoneで撮った写真が溜まりすぎて、キャパがヤバくなってきました。

今は、ALBASとTOLOTとノハナを利用して毎月送料のみで安くフォトブックや写真プリントをしています。

この3つのアプリ以外で、スマホの写真プリントを簡単に安く出来るおすすめのアプリやサイトってありますか??

コメント

けいこ

わたしもTOLOTとノハナ利用しています*ˊᵕˋ*
あとは5円プリントはどうですか?
1枚5円なので100枚プリントしても500円です🎶

• 玉森たまこ

玉森たまこ

コメントありがとうございます♡
    TOLOT良いですよね♡
    あれはかなり安くてクオリティ高いと思います!!!!

5円プリントですか?初めて聞きました💦けいこさんは利用したことありますか?ボヤけたりとかないですか??😅

• 5月22日
けいこ

めっちゃ利用してますよ*ˊᵕˋ*
結婚式の写真とか犬の写真とかメモリーたくさんだからアルバム作ろうと思って使用してからハマりましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
プリント自体もぼやけたりなどないですし日付も入れられる、カメラで撮ったものに関してはほとんど綺麗に印刷されますよ( ¨̮ )︎︎❤︎︎
加工したものは粗めになったりしますけどね(∩ˊᵕˋ∩)・*

• 玉森たまこ

玉森たまこ

ありがとうございます(*๓´˘`๓).*♡
    スマホで撮ったやつでも出来ますかね?
    検索してみますね♡
    助かります!!!!

• 5月22日
  • けいこ

けいこ

スマホで撮ったやつも問題ないです🎶
    やってみてください(,,>ω<,,)💕

• 5月22日