※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

アドミラルのポロシャツ=ゴルファーでしょうか?旦那にブランドもののポ…

アドミラルのポロシャツ=ゴルファーでしょうか?

旦那にブランドもののポロシャツを購入したいのですが、おすすめありますか?🙁💦
30代です。

コメント

ʕ ·ᴥ·ʔ♡ʕ·ᴥ· ʔ

うちも昔よくマークアンドロナのポロシャツをゴルフ以外でも着てましたよ😆

私がゴルフ以外でも着るの?と指摘してしまいましたが😅💦

そのゴルフブランドを知らない方から見れば分からないだろうし、ポロシャツ自体カジュアルの定番になってますし大丈夫だと思います☺️👌

マークアンドロナは派手目なので、好み分かれると思いますが…定番でクラシカルな感じならラルフローレンとかですかね🤔

ぜろ

30代前半ですか?
体型にもよるかと思いますが、
フレッドペリー、ラコステ、ブルックスブラザーズとかはどうでしょう?
ジョンスメドレーやラルフローレンもおすすめです。
もう少し年齢が上なら、お値段上がりますが、バーバリーやモンクレールのポロシャツも素敵かと思います。

saya

うちの旦那は、ラルフローレンとバーバリーのポロシャツ大好きです!
30代前半です!

うちの旦那もゴルフウェアのポロシャツを普段着使いしてます〜💡
変に派手じゃなければ違和感ないですね😆
オススメは旦那が自分で買ってくるので分からず...すみません😅