※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
その他の疑問

ブラジリアンワックスについて質問ですが、産前はよく陰毛除去のために…

カテわからないのでここで失礼します!
ブラジリアンワックスについて質問ですが、
産前はよく陰毛除去のために専門サロンで、ブラジリアンワックスをやっていましたが、妊娠してから産後の今も一度も除去できておらずそろそろ除去したいなと考えています!
よく自宅で自分でできるワックスも売ってますがあれって実際どうなんでしょうか?やっぱり専門サロンの方がいいのでしょつか?
試されたことある方いたら教えて頂きたいです!

コメント

aona

絶対サロンに行ったほうがいいです。
まず、絶対綺麗に出来ないです😂
痛みが多少なりともありますから、やっぱり他人にやってもらったほうが勢いよくやってもらえるので綺麗になります!
あとは、施術後のケアとかもやっぱりプロにやってもらったほうがいいです!

• Mie

Mie

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😂
    確かに自分でやろうとすると怖くなって勢いなくなりますもんね笑
    サロンに行きたいと思います😂

• 5月21日
❀´-  2kids mama

私もセルフでしたいと思ったことありますが、絶対びびって出来ないと思います 笑
なので、サロン通ってます!